恋の大三角形 Vol.9

恋の大三角形:私は絶対に2番手で終わらない。覚悟を決めた女が告げた、ある言葉

東京を生きる女たちは、もう気がついている。

「素敵な男の隣には、既に女がいる」という事実に。

自分が好きになるくらいの男を、他の目ざとい女たちが見過ごすはずがないのだ。

取材先のスリランカで知り合った商社マン・洋平(30歳)と運命的な出会いを果たした彩花(26歳)。

しかし洋平には、付き合って2年になる彼女・繭子(29歳)がいる。

彼女の存在に気づいたものの諦めきれない彩花は、初デートを実現するが、その後連絡が途絶えてしまう

仕事帰り、偶然洋平と繭子を見かけてしまった彩花は、本命彼女の前で存在を無視され、自分の立場を思い知る。しかしその日の夜、洋平からフォローのメールが届く。彼の意図は、一体?


彩花side−既読スルーしたLINE


「彩花、まだ帰らないの?」

夏美さんに声をかけられ時計を見ると、20時半を過ぎていた。

名古屋でOLをしていた時代には考えられないが、夏美さんとともにGirls Tripで働くようになってからは、仕事に集中して時間を忘れてしまうということがよくある。

「うーん、あと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
繭子も彩花も一途で仕事のできて華もある女性。無責任男洋平はフラフラしている間に、両方からフラれるといいと思う。良いところ全くなし。
2018/01/01 06:3499+
No Name
男もクズだけど、彼女がいるのにそれを奪おうとする女、後押しする女も皆クズ。
文章は綺麗にまとめているけど、ただのクズの集まりの話で気分が悪い。
人から取ったものは簡単にまた人に奪われるってのを分かってないね。
2018/01/01 09:3399+返信5件
No Name
このお話は、アドバイザー対決ですね。
シバユカ VS 夏美さん。
軍師シバユカを応援します❗
優柔不断な男はどうでもいい。マメなだけの誠意のない男。こういう男は結婚後もよそ見する。
2018/01/01 08:5599+返信6件
もっと見る ( 87 件 )

【恋の大三角形】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo