デートの答えあわせ【A】 Vol.11

あなたのセーターは、大丈夫?“家庭的でいい女”を目指した女の失態:デートの答えあわせ【A】

男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。

完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。

―あの時の、何がいけなかったのだろうか?

あなたはその答えに、気づけるだろうか。

ティッシュとハンカチを持ち歩き、料理の写真も見せて自分では良い女を演じられたと思った由紀。しかしデート後、急に冷たくなる。

その答えや、いかに。


由紀を初めて見た時、何て可愛い子なんだと衝撃を受けた。

まるで小動物のように華奢で、手のひらにすっぽりと収まりそうな小さな顔に、大きな瞳。

“学生時代はタレント業をかじっていた”というのも納得の可愛さだった。

「健太郎君は、どうして彼女がいないんですか?」

長......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なるほど!
【Q】の文脈からは読み取れなかったけど、写真の背景に映り込んだ部屋、セーターの毛玉、ポケットティッシュがぐちゃぐちゃ、かぁ。それは男じゃなくても引きますね、、、
2017/12/17 05:1699+返信4件
No Name
文章からは予想出来ない
2017/12/17 05:5199+返信1件
No Name
今回は文章だけでは読み取れない部分が多くて難しかったなぁ。
毎回たくさんの方がQの時にいろんな予想をされるから、ライターの方もどんどん難問を突きつけてきている気がして楽しいです!
健太郎は意外とまともな感覚を持っている人だと感じました。(と言う私は部屋の片付けは苦手だし、毛玉もあまり気にせず着てしまうタイプです)
とりあえず今日毛玉取り機を買いに行こう…笑
2017/12/17 05:1791
No Name
みんな朝の5時台から起きてコメントしてるのがウケる。笑
私も毛玉とろう。早起きは三文の得ー。
2017/12/17 06:0679返信6件
No Name
この男に言いたい。
こまけぇこたあいいんだよ!
毛玉くらいで四の五の言う奴などいらんわw
2017/12/17 05:1473返信8件
もっと見る ( 125 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo