男女の仲を深めるのに欠かせない、デート。
完璧だったと思ったのに、うまくいかないときもある。私たちはそんなとき、こう考える。
―あの時の、何がいけなかったのだろうか?
あなたはその答えに、気づけるだろうか。
ティッシュとハンカチを持ち歩き、料理の写真も見せて自分では良い女を演じられたと思った由紀。しかしデート後、急に冷たくなる。
その答えや、いかに。
由紀を初めて見た時、何て可愛い子なんだと衝撃を受けた。
まるで小動物のように華奢で、手のひらにすっぽりと収まりそうな小さな顔に、大きな瞳。
“学生時代はタレント業をかじっていた”というのも納得の可愛さだった。
「健太郎君は、どうして彼女がいないんですか?」
長......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
【Q】の文脈からは読み取れなかったけど、写真の背景に映り込んだ部屋、セーターの毛玉、ポケットティッシュがぐちゃぐちゃ、かぁ。それは男じゃなくても引きますね、、、
毎回たくさんの方がQの時にいろんな予想をされるから、ライターの方もどんどん難問を突きつけてきている気がして楽しいです!
健太郎は意外とまともな感覚を持っている人だと感じました。(と言う私は部屋の片付けは苦手だし、毛玉もあまり気にせず着てしまうタイプです)
とりあえず今日毛玉取り機を買いに行こう…笑