―私、年内に婚約するー
都心で煌びやかな生活を送る麻里・28歳は、ある日突然、こんな決意を固めた。
女の市場価値を冷静に受け止めれば、20代で結婚した方が絶対お得に決まっている。
掲げた目標は“今年中にプロポーズされる”こと。
しかし晴れて結ばれた優樹に結婚の話はしたくないと断言される。沈。そして、以前出会ったKY男・和也に結婚前提の告白を受けるも、麻里は結局、優樹を選んでしまった。
―私って、馬鹿な女なのかな...。
優樹とヨリを戻したことを和也に伝えてから数日、麻里は自分で下した決断に自己嫌悪を抱いていた。
心から愛しているが、結婚の可能性は薄い男・優樹。
それほど心は動かないが、条件的にも文句ナシ、結婚前提のオファーをくれる男・和也。
......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
彼氏に逆のこと好意を持ってる女に電話されて会ってたら嫌じゃないのかな?笑
男友達に相談すると適齢期の女は即結婚したがるけど、男なんて付き合って普通1〜2年たってからじゃない?と言われてました。
とはいえ、私も麻里みたいな恋愛を散々して、半同棲したり結婚夢見て甲斐甲斐しくしてた彼氏達との先の結婚に見切りをつけ、今の主人は...続きを見る出会ってすぐに結婚話され会うたびに結婚生活の話されデートの流れで指輪見に行くみたいなスピード婚しました。
そりゃあ吾郎カップルみたく恋い焦がれた元彼達と結婚した幸せもあったかもしれませんが、押されて愛されて結婚した主人との幸せもあります。
タイトルの年内婚約にはてっとり早さの和也に決まってるのに!!