• PR
  • お食事会の星☆ Vol.4

    お食事会の星☆:商社マンより商社事情に詳しいマテリアルガールに、翻弄された2人の男

    「女は、商社マンが好きだろ?」

    慶應卒、大手総合商社勤務、人並み以上の容姿という、恵まれたカードを持つ男・小山鉄平(29歳)。

    最強カードを武器に、食事会でも会社でもひときわ強い輝きを放つ男。

    そう、いうなれば彼こそ『お食事会の星』。

    だが最近、そんな鉄平に陰りが見えてきた。それは、ほんの些細なきっかけだったのだが…。

    冴えない同期・瑛士にいつの間にか仕事もプライベートも追い越されそうになり焦りを感じる鉄平。食事会で知り合った礼実と一夜を過ごしたが、その礼実から「瑛士くんと付き合うことになりました♡」と連絡が入り、鉄平は衝撃を受ける。


    -付き合い始めたんだね、おめでとう。-
    -ちなみに瑛士は、俺たちのこと知らないよね?-

    鉄平が続けて2通のLINEを送ると、礼実はすぐにそれを見たようで既読になった。そのまま返事を待っていると、

    -鉄平くん、今少し話せる?-

    と返ってきた。すぐに「大丈夫だよ」と送ると、着信を知らせる画面に切り替わった。

    「ごめんねー、驚いたよね」

    礼実の声はあっけらかんと明るい。

    「あの日ね、私随分酔ってたみたいで記憶がほとんどないの。でも、泊まったことは内緒にしといてね」

    「ああ、うん。そうだね。…礼実ちゃんって瑛士のこと狙ってたの?」

    聞いていいのかわからなかったが、鉄平は聞かずにいられなかった。

    本当は瑛士を狙っていたのか。だとしたらあの日どうして家に付いてきたのか。逆にもし最初は自分を狙っていたのなら、どうして瑛士に乗り換えたのか。考えれば考えるほど、礼実が何を考えているのかわからなくなる。

    礼実からどんな答えが返ってくるのかと構えていたが、彼女の返事ははっきりしない。

    「うん、まあ色々あってね」

    そんな風に濁されて終わった。電話を切っても釈然としない思いが広がる。

    ただひとつ間違いないのは、礼実がとんでもない女だということだ。

    1つの食事会で1人ルール。鉄平のまわりの男たちは、この暗黙のルールを忠実に守っている。普通の女性であればやはり、このルールを守るはずだ。

    得体の知れない礼実という女について、瑛士に一言忠告した方が良いのか、鉄平は頭を悩ませるが、その答えはなかなかでてこない。

    ジムでも行くか…」

    思い切り汗をかいて、自分を痛めつけたい。なんとなく、そんな気分だった。

    【お食事会の星☆】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo