• PR
  • お食事会の星☆ Vol.3

    お食事会の星☆:総合商社の平社員と、社員5人のベンチャー役員。30歳男の理想はどっち?

    「女は、商社マンが好きだろ?」

    慶應卒、大手総合商社勤務、人並み以上の容姿という、恵まれたカードを持つ男・小山鉄平(29歳)。

    最強カードを武器に、食事会でも会社でもひときわ強い輝きを放つ男。

    そう、いうなれば彼こそ『お食事会の星』。

    だが最近、そんな鉄平に陰りが見えてきた。それは、ほんの些細なきっかけだったのだが…。

    冴えない同期・瑛士にいつの間にか仕事もプライベートも追い越されそうになり焦りを感じる鉄平。食事会で、瑛士が礼実を狙っていることを感じ、鉄平は思わず礼実の手を握りしめるのだった。


    「礼実ちゃん、後で二人で抜けようよ」

    瑛士たちが騒いでいる隣で、鉄平は礼実の手をそっと握ったまま耳元で囁いた。食事会で、こうやってストレートに女の子を誘うのは久しぶりだった。

    食事会のKGIを「お持ち帰り」に設定しているわけではないが、瑛士が礼実を見る鋭い視線に刺激され、鉄平は焦った。

    ―また、瑛士に持っていかれる。

    そんな危機感が、鉄平を突き動かしたのだ。

    東京には商社マン好きの女なんて、ストームトルーパーやクリボー並に生息している。

    慶應卒、大手総合商社勤務、人並み以上の容姿という、恵まれたカードを持つ鉄平にとって、自分は女性を選べる側だと余裕綽々だった。

    だから、男相手に敵対心を燃やすことなんてなかった。ましてやその相手が、よりによってあの瑛士なんてありえるはずないのに…。

    気づけば礼実の手を握っていた。

    「え、冗談じゃなくて?」

    礼実はそう言いながらも、さっきまでの女子アナ風のさわやかな笑顔とは違う、少しだけ小悪魔チックな笑顔を向けてきた。

    鉄平が握った手も、振りほどかれることもなくそのままだ。

    「本気で言ってる?」

    礼実はもう一度言った。

    鉄平は、瑛士の鋭い視線を感じながらも、真剣な顔でこくりと頭を上下させた。

    【お食事会の星☆】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo