忘れられない男 Vol.6

泥酔男に絡まれた地獄のホームパーティー。謎のモデル風美女に劣等感を抱く平凡な27歳の女

春香が、24歳のとき。

心から愛していた男が、ある日忽然と姿を消した。

その日から、春香の時計の針は止まったまま。食事会に行っても新しい恋人が出来ても、まとわりつくのはかつて愛した男の記憶。

過去の記憶という呪縛から逃れることのない女は、最後に幸せを掴み取る事ができるのか?

最愛の恋人・祐也が姿を消してから、祐也への未練を吹っ切れずにいた春香。

過去と決別するため、新しい恋愛をしようと必死でもがいていた矢先、グイグイ男・慶一郎ホームパーティーへと連れて行かれる。しかし、訪れたマンションの扉をあけた家主は、なんと祐也だった。


これは現実なのだろうか—。

春香はリビングの入り口で静かに立ち尽くしていた。

玄関先で出会った時の祐也の第一声が、さっきからずっと、耳から離れずにいる。

「おぉ、春香じゃん!久しぶり!慶一郎と友達なの?」

まるで、卒業以来街でばったり会った同窓生のような挨拶に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
真紀が彼女に優しいのは、女としても職業的にも完全に勝ったと思っているからだと思う。消えた昔のクズ恋人にこちらから話かけないで気づかぬふりをし、優しい慶一郎とだけ今後は仲良くするべきだと思う。男は三秒でありかなしか決めてしまう生き物だから、今の彼女の扱われ方だとこのグループでは特に必要とされないような?時間の無駄だから、彼女の職業に合うグループのパーティーに行きちやほやされて欲しい!
2017/11/08 09:4139
No Name
ほんと泥酔男のくだりが長い。早く進めてほしい。
2017/11/08 07:2620
No Name
この状況、自分なら心折れまくるわー辛い…
2017/11/08 06:1716
もっと見る ( 15 件 )

【忘れられない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo