忘れられない男 Vol.5

追いかけられると逃げたくなるはずが…グイグイ男の「押して引く」作戦に引っかかった女

春香が、24歳のとき。

心から愛していた男が、ある日忽然と姿を消した。

その日から、春香の時計の針は止まったまま。食事会に行っても新しい恋人が出来ても、まとわりつくのはかつて愛した男の記憶。

過去の記憶という呪縛から逃れることのない女は、最後に幸せを掴み取る事ができるのか?

最愛の恋人・祐也が姿を消してから、祐也への未練を吹っ切れずにいた春香。

ある日、街中で祐也に似た後ろ姿の男を見かけるが、全くの別人だった。ところが、たまたま顔を出した飲み会で、その男・慶一郎と再会してしまう。


春香は、東銀座のビストロ『ヌガ』で、恵子や他の大学時代の友達と集まっていた。シャンパンで乾杯をし、女たちはお決まりの近況報告に夢中になる。

早速、先日知り合った慶一郎のことが話題に上り、春香は尋ねた。

「ねえ…恵子って慶一郎くんと同じサークルだったんでしょ?彼ってどんな人......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレってどの話も世間狭すぎ。
普通そんなにばったり会ったりしない。
2017/11/01 07:2343返信4件
No Name
どんな理由にしろ突然姿を消すような責任感もない男にまた期待しないで欲しいな。
再会を喜んで物欲しいオンナにならないでほしい。
2017/11/01 08:5237
No Name
〇〇に一票!!とか久々聞いた。
2017/11/01 08:0529
もっと見る ( 21 件 )

【忘れられない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo