忘れられない男 Vol.4

「もっとマメな男が合うと思う…」LINE一通でフラれた、逃げられやすい27歳女の特徴

春香が、24歳のとき。

心から愛していた男が、ある日忽然と姿を消した。

その日から、春香の時計の針は止まったまま。食事会に行っても新しい恋人が出来ても、まとわりつくのはかつて愛した男の記憶。

過去の記憶という呪縛から逃れることのない女は、最後に幸せを掴み取る事ができるのか?

最愛の恋人・祐也が姿を消してから、祐也への未練を吹っ切れずにいた春香に、ついに彼氏ができた。

ところが、新恋人・シゲにも祐也がしてくれたことと同じことを求めてしまい、春香はシゲから「面倒くさい」と言われてしまうのだった。


春香はソファで膝を抱えながら、スマホ画面をじっと睨み付けていた。

誕生日にシゲから言われた「面倒くさい」の一言が頭の中でリピートしている。

これ以上面倒な女になってはいけない、と自分に言い聞かせていたら、LINEをするタイミングがわからなくなってしまった。そうこうしている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次出てくる男の名前は貴久だと思います。
2017/10/25 07:3851
No Name
よし、慶一郎で行こう!笑
恋愛本などにも「男性からの連絡を待たない、催促しない」てよく書かれてたけど、本当にそうですかね。。
一言でいいから、毎日連絡欲しかったです。
自分のこと大切に思ってます、て感じで安心します笑
浮気性じゃなくてもマメな男性いますし。。
付き合ってる時からたまにしか連絡よこさない人、結婚したら一緒に住んでても会話なくなりそう。。。人によると思いますが…
というわけで、自分はほ
ぼ毎日連絡しあった相手と結婚しました
四年目だけどちゃんと会話あります

0時ぴたりにメールはちとやりすぎかなと思うけど、毎日のように連絡取り合うの、いいと思います(義務だと辛くなるけど…)
要は合う合わないですかね。
2017/10/25 06:0748返信4件
No Name
そんなに祐也のことが気になるなら、興信所でも使って探してスッキリすればいいのにと思う。
2017/10/25 12:2026返信1件
No Name
突っ込みどころ満載ですね
LINEで別れ話してくるってどういう事?
そんな奴はいらん!!
そして人違いした男にほかのお食事会で遭遇なんて
東カレでは当たり前の様な設定ですけど本当にそんな事あるんですか?
2017/10/25 07:1924返信3件
newssss
この男性陣の名前って偶然?w
2017/10/25 05:3322返信2件
もっと見る ( 22 件 )

【忘れられない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo