忘れられない男 Vol.4

「もっとマメな男が合うと思う…」LINE一通でフラれた、逃げられやすい27歳女の特徴

春香が、24歳のとき。

心から愛していた男が、ある日忽然と姿を消した。

その日から、春香の時計の針は止まったまま。食事会に行っても新しい恋人が出来ても、まとわりつくのはかつて愛した男の記憶。

過去の記憶という呪縛から逃れることのない女は、最後に幸せを掴み取る事ができるのか?

最愛の恋人・祐也が姿を消してから、祐也への未練を吹っ切れずにいた春香に、ついに彼氏ができた。

ところが、新恋人・シゲにも祐也がしてくれたことと同じことを求めてしまい、春香はシゲから「面倒くさい」と言われてしまうのだった。


春香はソファで膝を抱えながら、スマホ画面をじっと睨み付けていた。

誕生日にシゲから言われた「面倒くさい」の一言が頭の中でリピートしている。

これ以上面倒な女になってはいけない、と自分に言い聞かせていたら、LINEをするタイミングがわからなくなってしまった。そうこうしている......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
次出てくる男の名前は貴久だと思います。
2017/10/25 07:3851
No Name
よし、慶一郎で行こう!笑
恋愛本などにも「男性からの連絡を待たない、催促しない」てよく書かれてたけど、本当にそうですかね。。
一言でいいから、毎日連絡欲しかったです。
自分のこと大切に思ってます、て感じで安心します笑
浮気性じゃなくてもマメな男性いますし。。
付き合ってる時からたまにしか連絡よこさない人、結婚したら一緒に住んでても会話なくなりそう。。。人によると思いますが…
というわけで、自分はほ
ぼ毎日連絡しあった相手と結婚しました
四年目だけどちゃんと会話あります

0時ぴたりにメールはちとやりすぎかなと思うけど、毎日のように連絡取り合うの、いいと思います(義務だと辛くなるけど…)
要は合う合わないですかね。
2017/10/25 06:0748返信4件
No Name
そんなに祐也のことが気になるなら、興信所でも使って探してスッキリすればいいのにと思う。
2017/10/25 12:2026返信1件
もっと見る ( 22 件 )

【忘れられない男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo