デートの答えあわせ【A】 Vol.2

2人きりで食事に行くことの意味。女性がデートの誘いに乗った本当の理由とは?デートの答えあわせ【A】

これまで3カ月にわたり、男性とのLINEのやりとりを厳しくジャッジしてきた女性たち。

しかしそれはLINEだけでは終わらない。次のステップ、「デート」でも同様だ。

LINEよりも難易度が高い『デートの答えあわせ【A】』で、その本音を探っていこう。

初回のデートも完璧で、その後も健太の誘いに快く応じてくれる美佳。しかし中々次のステップに進めない。

その答えや、いかに。


健太さんは、私の先輩が担当する広告のクライアントだった。

高身長で爽やかなイケメン。且つ独身。

完璧なスペックな健太さんは、実際かなりモテるらしい。

そんな健太さんと打ち合わせが終わった帰り際、突然誘われた時には少し驚いた。まさかそんな風に見られているとは全く思って......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
合コンで会った相手ならともかく、取引先の人間をいきなり土日に誘って、デート相手と紹介して、平日なのに24時過ぎまで付き合わせるって、初回の食事でやることじゃないでしょう。
2017/10/15 06:0799+
No Name
健太もマヌケだけど…
でもやっぱり、接待のつもりなら2軒目まで行かなくてもいいと思うし、「健太さんがいくなら、もちろん!」はやり過ぎだと思う。行くとしても「お付き合いします!」でいい。
勘違いさせないように工夫するのも、仕事であり、自衛であり、体調管理であるというか。
2017/10/15 08:2399+返信1件
No Name
やっぱりね笑
男が、女性を馬鹿にしてるから仕事上の付き合いなのにこういう誘い方になるんだよね。。。
女性側は悪くないと思いますが、仕事も絡んでるし、最初から2人で行かないなど自衛手段取るしかないのかな。。
なるべく心地よく仕事できるよう、また明日から頑張ろう❗️て感じです。
2017/10/15 06:5175返信1件
もっと見る ( 39 件 )

【デートの答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo