彼女になれて、妻になれない Vol.4

駐妻に憧れる女性必見。“海外好き”が陥りがちな、勘違いアピールとは?

元彼の結婚。

適齢期の女性にとって、これほどまでに打ちのめされる出来事があるだろうか。

元彼がエリートだったら、なおさらだ。

どうして私じゃなかったの。私になくて、彼女にあるものって何?

東京で華やかな生活を送るエリートたちが、妻を選んだ理由、元カノと結婚しなかった理由を探ってみる。

先週、マザコンの元彼・圭太の結婚が明らかに。さて、今回は…?


「奈緒ちゃん、久しぶり!これ、お土産のボディクリームなんだけど、良かったら使ってね」

かつての同僚である理沙子は、商社マンである旦那の赴任先・バンコクに駐在している“駐妻”である。

今日は、旦那の出張に合わせて一時帰国中の彼女とランチなのだが、奈緒はお鮨を食べに来たことを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今回は特に康作さん、別れてよかったねとしか思えないですね。奈緒みたいに相手のスペックに惹かれて短い交際を繰り返す女性って地雷すぎる…
2017/10/03 06:4181
No Name
東カレの駐在って、東南アジアばっかりだね。バンコク、ジャカルタ、マニラ…
東南アジアに駐在行くと、勝ち組になるのかしら?
ウチの夫は商社じゃないから、ロス駐在だったけどセレブな生活でもなく、妻の私はひたすら運転していたような…?毎日でもディズニーランドに行けたのは得だったけど。
奈緒さんは、アフリカに行った彼からどんなお土産を貰ったら満足だったのかしら?アフリカの空港で買ったヨーロッパブランドのバ
ッグとか?
ウチの夫は中東に行った時、謎の「魔法のランプ」を買ってきたわよ。男ってそういうものよ。
期待と違うことに落胆するのは簡単だけど、それが嫌ならそこは時間をかけて男を育てなきゃね。
その忍耐も余裕もないから、未だに結婚出来ないの。はい、自分好き!
2017/10/03 06:4450返信1件
No Name
そんなに海外が好きなら自分がそういう仕事したらいいのに。
2017/10/03 08:3049
もっと見る ( 21 件 )

【彼女になれて、妻になれない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo