エリート亮介の嫁探し Vol.2

「この子、怖いな…。」エリート男が引いた、初デートのカウンター席で女が豹変した瞬間

エリートとはフランス語のéliteが由来で、「選び抜かれた人」という意味だ。

日本で言われる“エリート”とは、学歴が高く且つ年収の高い男性を指す場合が多い。

企業勤めの30代で年収1,000万を超えるのは上位1.5%、独身となると、さらに絞られる。

東京大学出身、その後大学院を経て世界的IT企業のアメリカ本社への転職が決まっている亮介は、まさに世に言う”エリート”。

そんな亮介が、日本に一時帰国している半年の間に、日本での婚活を決意する。

食事会で出会った読者モデル・瞳とのデートでは、どんな会話と思いが交錯するのか・・・?


「うん、指が綺麗に見える!」

瞳は、たった今、行きつけのサロンで塗り直してもらった自分の爪を見て呟いた。

いつもはインスタ映えする凝ったデザインにするのだが、この日は単色のベージュに、根元にラインストーンをあしらった地味なデザインにした。

男性には、ピンクかベージュ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
瞳、詰めが甘くてかわいいじゃない笑

亮介よく気づいた〜❗️男の人はこれだから侮れない…頭いいという設定だからこんなもんかしら。でもなんか嬉しい❗️他の方も書いてらしたけど、毎回調子乗った女性たちをぶった切って欲しいなあ❗️
2017/10/19 08:2899+
No Name
私も趣味悪いけど、毎回性悪女をぶった切っていく連載だったら面白そう笑
2017/10/19 07:2776返信1件
No Name
あ、このタクシー代って千原ジュニアの嫁が使った有名な話だよね。計算高い女がよく使う手。これに簡単に引っかかるジュニアって有名芸人なのにマジでモテないんだなって思った記憶。笑
2017/10/19 16:3155返信7件
もっと見る ( 22 件 )

【エリート亮介の嫁探し】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo