男と女のLoveゲーム Vol.1

男と女のLoveゲーム:女が言う「遊びならイヤ」をうまくかわす、最強の言葉

日々、騙し騙されかけひきをくり返す、東京の男と女。

彼らの恋愛ゲームには、終わりなど見えない。

第1回は、互いに人の心を掌握する術に長けている、営業マンの女と男の物語。

彼らのかけひきは、どちらに軍配が上がるのだろうか…?


追わせたら、勝ち。男を翻弄する女の綿密すぎる戦略


こんにちは。奈々美(27)です。丸の内にある大手損害保険会社で、総合職で営業をしています。

最近、ある男性とお付き合いを始めました。

彼と出会ったのは、1ヵ月前のお食事会。翔君という男性です。同じ保険営業、同じ年齢ということで、話が盛り上がって。爽やかで、憎めない感じのする小動物系の顔も好みでした。

お食事会の後すぐ、彼からデートに誘われました。

ここからが、女の腕の見せどころ。いかに“追わせる”側になるか。

東京という、したたかな女達がひしめき合う恋愛戦場では、無駄にしている時間などありません。狙った男性には、3回のデートで告白させるように誘導します。

「ふり幅」で男心を手玉に取れ


「好意がある行動」と「素っ気ない行動」を繰り返すと、3回目のデートには、男性から勝手に告白してくれるんです。

1回目は、仕事帰りに『アルカナ東京』に行きました。

ここは、彼に「好意がある」と思わせるターン。彼を見つめて話をよく聞き、よく笑う。「俺と過ごす時間を楽しんでるな」と思わせます。

【男と女のLoveゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo