男と女のLoveゲーム Vol.9

「結婚願望がないのに何で私とつきあうの・・・?」煮え切らない男を震え上がらせた、女の逆襲

日々、騙し騙されかけひきをくり返す、東京の男と女。

彼らの恋愛ゲームには、終わりなど見えない。

これまで、職業を盛って騙し合う港区男女、浮気をする彼氏に罠を仕掛ける女スマホを覗き見る女、そしてSNSで彼女を突きとめた女の三角関係の末路を紹介した。

第9回は、独身生活を謳歌する男vsそんな男に一目惚れした、結婚願望強めの女性。


「結婚するならこの人」10歳年上の男に一目惚れした女


香織(27)と言います。青山のアパレルメーカーで、プレスをしています。

プレスは、華やかに見える職業です。展示会の様子をインスタにあげると、“いいね”は普段の倍近くにも上り、コメント欄にも「きらきらしてて羨ましい」といった類の言葉が飛び交います。

でも実際は、裏方の仕事が......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
彼の湘南コミュニティに入ったところで、結婚願望ナシオからしたらホラーなだけだよ。。
2017/10/02 08:2348返信2件
No Name
彼のことなんかほとんど知らないし、本宅を隠されていたし、出会って2か月かそこらなのに、「彼は理想そのものの人!」ってどうなってんの??
結局、仕事と顔だけで判断してるんじゃないの??
落ち着け、香織。
2017/10/02 08:0038
No Name
年齢的に焦りが強いのは分かるけど、結婚願望ない男に無理やり迫ってもなあ、、出来ちゃったとかで何とか結婚出来たとしても、男の方は不満タラタラで幸せな結婚生活は送れないと思うけど。
2017/10/02 07:4125
もっと見る ( 13 件 )

【男と女のLoveゲーム】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo