東カレNIGHT イベント募集 Vol.8

【受付終了】「東カレ ウルフギャングNIGHT」を8月6日(日)に開催!六本木に集え、肉食男女!

※受付は終了いたしました。大変多くのご応募、誠にありがとうございました。7月27日(水)を目途に、当選のご連絡をさせていただきます。

艶やかな男女の交流の場として大好評をいただいている、読者イベント「東カレNIGHT」の最新情報です!

◇今度の東カレNIGHTの舞台は・・・『ウルフギャング・ステーキハウス』だ!

6月に表参道で開催された『東カレバチェラーNIGHT』には、実に1,000名を超す応募をいただき、大盛況なイベントとなりました(前回のイベントの様子はこちら)。

「早く次のイベントを!」

との多くのリクエストに応え、東カレでは8月に灼熱の六本木でのイベント開催を決定!

場所はなんと、東カレ読者にも大人気の『ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店』を貸し切りで!

極上ステーキを食べながらの、大人な男女の交流。これぞまさに東カレでしか楽しめないイベントです。

夏の仕事帰りの参加は大変との声も受け、開催は日曜日の夜。
さあ来たれ、艶やか肉食男女!


◇豪華なお料理と会場を舞台に繰り広げられる、灼熱の東カレNIGHT

当日は、フリートークやツーショットなどの趣向を凝らしたプログラムで、美味しいお食事・お酒を楽しみにながら、様々な方との交流をお楽しみいただけます。
もちろんお一人様での参加も大歓迎です!

ムーディーな店内で、スタイリッシュな夜をお楽しみいただけます!
(当日は立食パーティーとなります)

皆さま、是非お洒落をしてお越しください!

◇応募はこちら!『東カレ ウルフギャングNIGHT』イベント詳細
(8月6日(日)19時30分開始です)

■イベント主旨:
東京カレンダーが提供する新サービス『東カレデート』リリース記念パーティー第2弾!

■日時:
8月6日(日)
受付:19:30
開始:20:00/終了:22:45

■場所:
「ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店」

■参加人数:
抽選で男女各70名、合計140名程度

■参加形態:
同性1組2名、もしくは1名での応募も可能です。
(毎回のイベントで、1名様でのご参加の方も大変多くいらっしゃいます。ご遠慮なくお申し込みください)

■参加費:
男性:1.4万円/1名
女性:0.7万円/1名

■ドレスコード:
スマートカジュアル(艶やかなパーティーとなります。是非お洒落をしてお越しください!)

■応募条件:
独身であること

■応募方法:
東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて、下記の必要事項を記入し、ご応募ください。

【Facebookの顔写真確認が必須】となります。ご本人確認ができない場合は抽選対象外となります。Facebookで写真を公開していない場合、ご本人が確認出来る写真を添付してご応募ください。

▼応募フォーム(以下をコピペして記載ください)▼
=====================

「東カレ ウルフギャングNIGHT」参加希望

(本人情報)
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:

(同伴者情報)※同性に限ります
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:

=====================
【応募締切:7月24日(月)24:00】

なお、抽選となりますが、応募者のみなさまのメッセージなどは、全て目を通しております。このイベントに対する意気込みなどを記載いただき、ご応募いただけると嬉しいです。

■当選の告知方法:
7月26日(水)を目処に、応募者ご本人のメールアドレスへご連絡させていただきます。
メール内の決済フォームにて事前にご決済いただき、参加確定とさせていただきます。

■当選された方へ:
当日までに、AppStoreまたはGooglePlayより『東カレデート』をダウンロードの上、無料会員登録を行ってください。
(登録は無料です)

皆様とお会いし、素敵な夜が過ごせることを楽しみにしております。

◇会場となる、ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店のムービーはこちら!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【東カレNIGHT イベント募集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo