アモーレの反乱

港区在住。遊びつくした男が、40歳で結婚を決意。

妻には、15歳年下で、世間知らずな箱入り娘を選んだ。なにも知らない彼女を「一流の女性」に育てたい。そんな願望もあった。

誰もが羨むリッチで幸せな結婚生活を送り、夫婦関係もうまくいっていたはず…だったのに。

世間を知り尽くして結婚した男と、世間を知らずに結婚してしまった女。

これは港区で実際に起こった、「立場逆転離婚」の物語。

「アモーレの反乱」に関する記事

    Lock
    2017.12.24 Vol.16
    アモーレの反乱 最終回:別れた夫へ最後の連絡。あえてLINEを使わなかった、妻の決意
      Lock
      2017.12.23 Vol.15
      港区のリッチな夫婦に起こった離婚劇の結末は?明日で最終話!「アモーレの反乱」総集編
        Lock
        2017.12.17 Vol.14
        アモーレの反乱: 離婚届を出した妻へ、復縁したい夫が送ったLINEが届かなかったワケ
          Lock
          2017.12.10 Vol.13
          アモーレの反乱:「彼は完璧すぎた」。ダメな所を見せない夫ほど、妻を孤独に陥れる
            Lock
            2017.12.03 Vol.12
            アモーレの反乱:離婚を受け入れた夫が敢えて妻に教えなかった、たったひとつの真実
              Lock
              2017.11.26 Vol.11
              アモーレの反乱:欲に惑わされ、理想の妻に仕立てようとした夫の、遅すぎる後悔
                Lock
                2017.11.19 Vol.10
                アモーレの反乱:「僕を捨てることを許そう」主導権を捨てられない年上夫のプライド
                  Lock
                  2017.11.12 Vol.9
                  アモーレの反乱:「僕の金が必要なくなったのか?」年下妻に捨てられ、夫の本音が爆発
                    Lock
                    2017.11.05 Vol.8
                    アモーレの反乱:守りたかった夫、認められたかった妻。裕福さが生んだ年の差婚の歪み
                      Lock
                      2017.10.29 Vol.7
                      アモーレの反乱:妻が語る「夫のあの時の対応で、私は離婚を決意した」
                        Lock
                        2017.10.22 Vol.6
                        アモーレの反乱:女の敵は女…ばかりじゃない!妻の自立を助ける意外な人物
                          Lock
                          2017.10.15 Vol.5
                          アモーレの反乱:その女は敵か味方か?妻と昔の彼女の思わぬ関係、知らぬは夫だけ