先週のアクセスランキング!1位は「最愛の彼から告げられた、残酷な別れ話。失恋ショックで3キロ痩せた女の救世主とは?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“結婚願望のない男”に“赤坂の夜は更けて”から“LINEの答えあわせ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
最愛の彼から告げられた、残酷な別れ話。失恋ショックで3キロ痩せた女の救世主とは?

「......俺たち、もう本当に別れよう」

吾郎は英里を抱きしめたまま、声を振り絞るように、苦しそうに言った。

一瞬、何が起きたのか理解できなかった。

続きはこちら

★第2位
赤坂の夜は更けて:俺はもう、おじさんなのか?41歳男が溺れた、ひと回り下の彼女

「あー。やっちゃった…」

水曜の25時、夜もすっかり更けたころ。

たっぷりお酒を飲んだあと、上機嫌で井上さんのマンションに向かっていた。その途中、井上さんは大切なことを思い出したように声を発する。

続きはこちら

★第3位
私の方が結果を残しているのに、なぜ?同期の出世に渦巻く、高学歴女の嫉妬

カタカタ…

オフィスの営業フロアに出社し、深夜明け方問わず送られてきているメールに返信する涼子は、どうにも指に圧が入ってしまうのを押さえられない。

ふとした瞬間に思い出される香奈の勝ち誇った顔が、涼子の心に荒波を立てるのだ。

続きはこちら

★第4位
つい送りたくなる“俺通信”。マメに連絡する男がモテるのか?LINEの答えあわせ【Q】

持つべきは、嫁のいる男友達

—裕二に紹介したい子がいるから、来週土曜日の夜、空けといて!

美咲との出会いは、学生時代からの悪友・純平からのこんな紹介だった。

続きはこちら

★第5位
日記かよ?!一方的に “俺通信”を送る男が結婚できないワケ:LINEの答えあわせ【A】

良い男性はほぼSold Outの東京市場

「美咲に紹介したい人がいるの。絶対、合うから!」

大学時代からの友人、春香に熱弁されたのは、“東京市場には良い独身男がいない”、と嘆いている時だった。

続きはこちら

狂Night詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo