婚活は、ワインスクールで Vol.8

慶應幼稚舎vs東大卒の学歴争い。1人の女をめぐる、男同士の熾烈なマウンティングの実態

やみくもに婚活に励むのは、もう終わり。

ある強かな女たちは、婚活の場をワインスクールへ移した。

スクールに通うほどワインが好きな男は、高い年収を稼ぎ、洗練されたライフスタイルを送っている者が多いはずだ。

ワインの知識を深めながら、虎視眈々と男性を見定める女たち。

果たして、その思惑は実るのだろうか?

婚活のため”表参道ワインアカデミー”へ入学した美咲は、研二との食事会での失敗をきっかけに、ゼロからの再スタートを決意する。ちょうどその頃クラスでは、雅彦芹那の関係が噂になっていた。


美咲がワインスクールに到着すると、教室にはいつもとは異なる妙な雰囲気が漂っていた。

普段なら、授業開始前は芹那をぐるりと取り囲む男たちも、今日は各々席についており、なんだかよそよそしい気がする。

美咲の到着に気づいた真千子が近づいてきて、そっと耳打ちした。

「芹那と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雅彦って美咲さんに相手にされなかったら凄い手のひらを返した態度。ワインの会のお会計も美咲さんに一言時前に芹那ちゃんのお誕生日だから三人からの奢りで良いかな?美咲ちゃんの時にもちゃんとするからとか言うべき。私なら後で今さら仕方ないけど一言、言ってほしい。って後で言うかも。あからさまに女性を贔屓してるのが失礼❗芹那ちゃんも悪気はないかもだけど好きなキャラではないかも…
2019/12/17 18:060

【婚活は、ワインスクールで】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo