やみくもに婚活に励むのは、もう終わり。
ある強かな女たちは、婚活の場をワインスクールへ移した。
スクールに通うほどワインが好きな男は、高い年収を稼ぎ、洗練されたライフスタイルを送っている者が多いはずだ。
ワインの知識を深めながら、虎視眈々と男性を見定める女たち。
果たして、その思惑は実るのだろうか?
婚活のため”表参道ワインアカデミー”へ入学した美咲は、既婚者・雅彦からのしつこい誘いを華麗にかわす。
しかしその後、雅彦を利用して欲しいものを巧みに手に入れていく芹那を前にして、美咲は完全な敗北感に打ちひしがれていた。
美咲は授業を終え、クラスメートたちとある店に向かっていた。
目的地は、先生の元教え子である男が経営しているワインバー。青山学院大学近くの裏通りに、ひっそりと佇む小さなお店だ。
学校から近く、先生からの勧めもあり、15名ほどでぞろぞろとやってきた。
「いらっしゃいませ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。