ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー Vol.11

派手女がひた隠しにしていた残酷な真実。「パトロンを何人もはべらせている」という噂の裏側には…

見栄と承認欲求で作りあげられたインターネットの世界。

ここでは誰もが『なりたい自分』になれる。

ハイブランドで全身を包み、華やかな日々をSNSに公開していた謎の女・カレン。

そんな彼女が、突然、この世を去った――

死によって炙り出される『彼女の本当の姿』とは…?

◆これまでのあらすじ

突然この世から去った謎の女・カレン。彼女の形見分けを遺族から頼まれた玲香は、彼女の死の真相を探り出す。

カレンの部屋に置き去りにされていた錠剤を見つけた玲香はその内容を恋人・加賀に調べてもらったのだが…。

▶前回:小さな町を牛耳る資産家の御曹司と恋仲に…。2人の関係を許さない御曹司の父親が、女に加えた制裁とは


Chapter.11 真実を知るふたりの男


「がん…え、ちょっと待って」

玲香は加賀からのLINEの内容に混乱した。

彼に渡したカレンの薬の数々―。

胃液抑制剤や消化管運動機能改善剤、悪性腫瘍剤、甲状腺の機能を回復させる内服薬や痛み止めなど様々な種類があったという。

加賀によるとそれらは「消化器系統のが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
加賀さんが、玲香に頼まれて薬の種類を確認したのもそうだし、あの森さんが下品な玲香の呼び出しに応じて、更にカレンの病気の件まで話してしまうとか、何か都合が良すぎて。違和感有り有り。
2022/04/06 05:1565返信4件
No Name
もし三石酒造の御曹司から手切れ金を渡されていたとしても、そこまでの大金かな?
バーキンをいくつもとか、その他のハイブランド、高級ワインにマンション、男友達たちにポンと300万出資とか…
2022/04/06 05:1964返信2件
No Name
なぜ森を焼き鳥屋に呼び出すんだろう?
そんな話をするなら、カフェかこの前のBARのほうがしっくりくるけど、食事を奢ってもらうつもりなのかな?
2022/04/06 06:0835返信2件
No Name
いきなり都合よくいろんなことがわかりすぎる気がする。今までの形見分けの話もちょっと長かったかなと思うし。玲香はやっぱりグイグイで好きになれない。
2022/04/06 05:2628返信1件
No Name
今は指名されたことを誇りに思う

って、なんで⁉️
2022/04/06 05:1726
もっと見る ( 38 件 )

【ゴシップな女ー嫌われ者のカレンが死んだー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo