薔薇色のバツイチ Vol.5

バツイチがモテるなんて大嘘?!年下男の飴とムチに、翻弄されるバツイチ女

東京で30代前半のバツイチ女性は、モテる。

とにかくモテて、モテすぎる。

30代前半に限れば、結婚経験のない女性よりもバツイチ女性の方がモテるといっても過言ではないらしい。

計らずともバツイチとなり、落ち込んでいたあゆみ(32歳)だったが、離婚の先には薔薇色のバツイチ生活が待っていた!?

離婚後、男性からの食事の誘いで、あゆみのスマホが鳴りやまなくなった。不思議に思っていると同じくバツイチの松岡から「バツイチ女性はモテる」と説かれる。

次にデートした、結婚前に口説かれていた幸夫には、「離婚するの待ってたよ」と囁かれた。

その後、久しぶりの食事会でも絶好調のあゆみだったが、帰りのタクシーで同乗した年下の男・春馬に「イタい女」と言われ……?


重たい空気が流れる、深夜のタクシーで・・・


「鼻の穴を膨らませてモテ自慢をしているイタい女」

春馬に言われた言葉に、それまでの楽しかった気分は一気に台無しとなった。

深夜の外苑西通りを目黒へと向かうタクシーの中は、気まずい雰囲気で満ちている。言いたい事だけ言って、その後はだんまりを決め込む春馬。彼が何のためにそんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【薔薇色のバツイチ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo