由香の秘密 Vol.1

由香の秘密:SATC好きの女がモテないなんて、嘘。港区男子を手玉にとる女の言い分

私の人生は、ドラマなしには語れない。

常にドラマチックな人生を送り、周囲をゴシップで沸かせてきた由香(ユカ)

32歳バツイチにも関わらず、童顔の可愛い顔と自由奔放な振る舞いで、「モテ女」や「悪女」の異名を欲しいままにしている。

港区の男たちを手玉に取るのも、朝飯前。

「SATCみたいに、都会のお洒落や仕事を楽しみたい。素敵なメンズと、劇的に恋に落ちたい」

そんな戯言を口にする由香の秘密は、常にドラマの中にある。


「崖っぷち結婚相談所」で話題をさらったモテ女・由香が登場!


「ふぅ。」

荷解きが終わり、ゆっくりと溜息をついた。

今日は記念すべき引っ越しの日であり、私は恵比寿から白金高輪に移ったのだ。

「由香さん、疲れましたよね。大丈夫ですか?お部屋はだいぶ整いましたね!」

由香を担当した不動産会社の結城くんが、可愛い笑顔を向けて言った。彼は今日、一日中私に付き合い、引っ越しの手伝いをしてくれた。

重たい本を運んでくれたり、テレビ台を組み立ててくれたり。結城くんはスーツの白いシャツを腕まくりして、額に汗をかいている。ジャニーズ風味の整った幼い顔立ちが、少し色気を帯びていた。

もちろん、私が手伝いを頼んだわけではない。まだ27歳の彼は、ピュアでお人好しで、私に淡い下心を抱いているのだ。

この品の良いマンションの部屋の家賃だって、25万円を18万円にまで落としてくれた。

「結城くん、お手伝いありがとう。出前でも取るから、一緒にどう?ここはUber EATSは使えるよね?」

「はい、使えます!ありがとうございます!!」

結城くんは、元気に答えた。

―可愛いな。

彼の喜ぶ笑顔を見ると、心がほっこりとした。年下にはあまり興味はないけど、ちょっとくらい味見してもいいかも知れない。

私はそんな不謹慎なことを考えながら、『バーガーマニア』をオーダーした。

【由香の秘密】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo