• PR
  • ファブリーズ男の逆襲 Vol.4

    ファブリーズでは消せないほど港区女子臭が強い、あの女の本性や如何に!?

    東京都港区に「F4」と呼ばれ、モテを謳歌する最強のアラサー男たちがいる。

    彼らが「F4」と呼ばれるのは、「フラワー」ではなく、「ファブリーズ四天王、ファブリーズ4」の略称。

    リーダーの小倉義男を筆頭に、辻啓介、高田大和、渡部和彦の4人で結成され、固い絆で結ばれた彼ら。

    既婚者の渡部を除いた3人は、広報部のユイを巡って、ある協定を結んだ。だがある夜小倉は、渡部とユイが仲良く腕を組んで歩く姿を目撃してしまった!

    Vol.1:“あれ”が臭いと振られたF4リーダー小倉
    Vol.2:「スーツが臭い」と鼻をつままれたモテ男辻
    Vol.3:最高の港区Ladyを前に、男の友情が砕け散る!?


    渡部とユイの姿を目撃して1週間・・・


    六本木で渡部と腕を絡ませながら歩くユイを見て、1週間が過ぎた。

    ―既婚者の渡部が、なぜ……。

    この思いが小倉の頭の中を、何度もループしている。下手に本人に聞く気にもなれず、F4の他のメンバーに相談するのも違う気がして、悶々としながら1週間を過ごした。

    クリスマスはもう間近だ。小倉はあれ以来、ユイを見ても声を掛ける事が躊躇われ、自分で言い始めたレースだがやる気が失せてしまっていた。

    辻と高田は今も奮闘を続けているようだが、その経過は聞いていない。渡部の裏切りともとれる行為を、二人が知ったらどうなってしまうのか。

    最悪の場合はF4存続も危ぶまれる事を覚悟して、小倉はF4のグループLINEを開いた。

    ー近いうちに4人で集まれないか?

    それだけ送ると、すぐにLINEを閉じて仕事に戻った。

    そして翌週、火曜の夜に会うことで話はまとまった。
    4人が一堂に会するのは、ユイへのクリスマスレースを決めた時以来だ。

    六本木の『ウルフギャング』でワインを飲みながら、タイミングを見て小倉から切り出した。

    「ユイちゃんのことなんだけど……」

    この言葉に、皆の手が一瞬止まった。渡部にいたっては、小倉の思いすごしかもしれないが、ごくりと喉を大きく鳴らしたように感じた。

    次の言葉を待つ3人に向かって小倉はさらに続けた。

    「クリスマスが直前に迫っている今、俺はこの中の一人に確認したい事がある」

    【ファブリーズ男の逆襲】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo