2016.12.15
ファブリーズ男の逆襲 Vol.3東京都港区に「F4」と呼ばれ、モテを謳歌する最強のアラサー男たちがいる。
彼らが「F4」と呼ばれるのは、「フラワー」ではなく、「ファブリーズ四天王、ファブリーズ4」の略称。
リーダーの小倉義男を筆頭に、辻啓介、高田大和、渡部和彦の4人からなる「F4」。
彼らは皆、誇り高き外資系メーカーのブランドマネージャーたちだ。
広報に新しく入った“ユイ”に、既婚者の渡部以外の3人が惹かれていた。
互いの胸の内に気付き、牽制し合う3人。そんな中、小倉はF4に招集をかけ、ユイの事で話し合いの場を設けることにしたが……。
Vol.1:“あれ”が臭いと振られたF4リーダー小倉
Vol.2:生粋のモテ男が、石になるほどフリーズした理由
「俺らみんな、ユイちゃんのこと狙ってるよな?」
F4として固い絆で結ばれた4人。だが今回初めて、一人の女性・ユイを巡ってF4の存続も危ぶまれる程の危機が訪れようとしていた。
六本木の『中国飯店』で、渡部以外の小倉、辻、高田がテーブルを囲んでいた。無言のまま、一通り飲み物が揃うと小倉が口を開いた。
「単刀直入に言うが、今日はユイちゃんの件で集まってもらった」
辻も高田も「当然」とでも言うように深く頷く。
「ぶっちゃけ俺らみんな、ユイちゃんのこと狙ってるよな?」
小倉は少し砕けた調子で言った。
3人は互いの顔を見合わせ「まあな」と言いながら頷き合い、まずは辻が口を開いた。
「まだ話したこともないから何とも言えないが、正直、俺のタイプど真ん中だ」
辻の言葉を受け、高田も続けた。
「俺は今まで好きになった子とは違うタイプだけど、なんか惹かれるものがあるんだよな」
二人の意見を聞いて、小倉は言った。
「思えば、今まで散々一緒に食事会に行ったが、選ぶ女の子はほとんど被ってなかった。皆が一人の女性を好きになるなんて、こんなことは初めてだな」
3人はまた深く頷いた。
この記事で紹介したお店
中国飯店 六本木店
【ファブリーズ男の逆襲】の記事一覧
おすすめ記事
- PR
2016.12.08
ファブリーズ男の逆襲 Vol.2
ちょ待てよ!生粋のモテ男が、彼女に冷めた目で睨まれ、石になるほどフリーズした理由
2020.07.22
ヒロインになりたくて
ヒロインになりたくて:「結局、男ってあざと可愛い女が好き!?」タイプじゃないと言う癖にハマる理由
2024.04.07
男と女の答えあわせ【A】
焼き鳥店での初デート。カウンター席で、彼との距離をグッと縮めた33歳女の絶妙なテク
2024.10.26
男と女の答えあわせ【Q】
結婚したい30歳女。2回目のデートで「結婚願望がある」とアピールするのは本当にNG?
2017.09.12
港区男子の悲劇
年収2,000万でも、財布は空っぽ?28歳外銀男の高過ぎるプライド
2017.03.17
部屋見るオンナ
一部の女性は知っている。「最寄りは新宿御苑駅」食事会で意外とウケが良い理由
2019.12.28
【大ヒット御礼】煮沸 第二章
煮沸 第二章 最終話(拡大版):支配
2022.12.05
東京23区夫婦
妻と触れ合うことが完全になくなった、結婚5年目の夫婦。それでも離婚しない理由は…
2020.11.02
本命昇格・虎の巻
本命昇格・虎の巻:さんざん弄ばれたけど“都合のイイ関係”を脱却したい…28歳女が教える必勝法
2025.03.05
運命なんて、今さら
彼と初めての夜デート。22時半、「まだ帰りたくない」と思った28歳女は…
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ