東カレNIGHT イベント応募 Vol.5

銀座でスペシャルな一夜を...『クリスマス東カレNIGHT』を12月18日(日)開催

2016年最後の!東カレNIGHTシリーズ、第5弾のお知らせです。

<過去イベントの様子>
東カレNIGHT初回
東カレNIGHT恵比寿編

今回のキーワードは、「クリスマス」。

毎回、各会場で大盛況の東カレNIGHTシリーズ。8月に行われた第1回を皮切りに数回のイベントを開催してきましたが、今年最後となるイベントの開催が決定。場所は銀座。

日程は12月18日というクリスマスを目前に控えた日曜日。東カレ読者が集うクリスマスパーティーに参加してみませんか?

*必ず下記の応募要項を熟読の上、ご応募ください。


東カレが贈る、銀座の一等地で夜景を眺めながらのクリスマスパーティーとは?


パーティーの舞台となるのは、銀座のど真ん中にある『キラリト ギンザ』。11階、12階と屋上にあるウエディングゲストハウス『ヴァルデモッサ』で特別にパーティーを行います。

会場で振る舞われる料理やアルコールも銀座クオリティをお約束。シャンパンのフリーフローはもちろん、フレンチの料理をはじめ、ガッツリお肉もたんまり用意。屋上では銀座の夜景を楽しみながら、素敵な出会いも♡。

さらに今回は特別に、今までの東カレNIGHTのようなフリースタイルな交流だけではなく、楽しい企画も交えて、東カレ男女のための一夜をご提供します。内容は来場してのお楽しみに!

銀座の空をひとり占めできる屋上「ノクターンクラブガーデン」。

こちらは結婚式場の占有スペースのため、普段は入れないところを特別に開放!200坪の敷地にはプールや緑が広がり、銀座の街をはじめ、丸の内や東京タワー、スカイツリーなど東京の名所を見渡せる銀座随一のロケーションが広がる

通常はウエディングのゲストルームとして利用される『ヴァルデモッサ』の11階。

白を基調にしたラグジュアリー空間が、大人の社交場に最適。 広大なフロアながらも見渡しのよい造りは、どこに居ても好みの異性を見つけやすいのだ

シャンパーニュ地方のシャンパンハウスが造るシャンパンをはじめ、ハレの日に相応しいドリンクを用意

高級食材を使用した総料理長自慢のフィンガーフードがずらり。インスタジェニックで華やかな料理に舌鼓を。

さあ、素敵な思い出は待っているだけではやってこない!未来を変える一歩を、まずは東カレNIGHTの応募という行動に起こしてみませんか。

『クリスマス東カレNIGHT』開催概要

■日時:
12月18日(日)
受付:17:30
開始:18:00/終了:20:30

■場所:
キラリト ギンザ内『ヴァルデモッサ』
中央区銀座1-8−19 11階(受付)

■参加人数:
抽選で50組100名

■参加形態:
同性1組2名または、1名での応募も可能

■参加費
男性:0.7万円/1名
女性:0.7万円/1名

■ドレスコード
スマートカジュアル

■応募方法:
東京カレンダーFacebookアカウントへのダイレクトメッセージにて、下記の必要事項を記入し、ご応募ください。

【Facebookの顔写真確認が必須】となります。ご本人確認ができない場合は抽選対象外となります。Facebookで写真を公開していない場合、ご本人が確認出来る写真を添付してご応募ください。

▼応募フォーム(以下をコピペして記載ください)▼
=====================

「クリスマス東カレNIGHT」参加希望

(本人情報)
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:
東カレWEBで好きな記事や連載名とその感想:


(同伴者情報)※同性に限ります
名前:
年齢:
会社名:
メールアドレス:
Facebook URL:

=====================

【応募締切:11月30日(水)18:00】

■当選の告知方法:
12月2日(金)を目処に、応募者ご本人のメールアドレスへご連絡させていただきます。
メール内の決済フォームにてご決済いただき、参加確定とさせていただきます。

※抽選優先条件:
東京カレンダーWEBのターゲット読者層であること

今回の東カレNIGHT第5弾開催後はしばらく東カレNIGHTは封印!?この機会に、ぜひご応募ください。

皆さまと大人な夜を過ごせることを、東京カレンダー一同、楽しみにしております。


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東カレNIGHT イベント応募】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ