先週のアクセスランキング!1位は「代々木上原の女:26歳、手取り18万の損保OLが違和感を覚えた“身の丈に合わない”港区での生活」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“代々木上原の女”に“悶絶の麻婆豆腐”から“新宿の通な穴場店”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
代々木上原の女:26歳、手取り18万の損保OLが違和感を覚えた“身の丈に合わない”港区での生活

東京都港区。

刺激的なその街で、「もっと上の自分」を常に夢見て追い求める。一方で、こんな疑問を持つこともある。

−「もっと上の自分」を目指すのが、真の幸せなのだろうか?−

続きはこちら

★第2位
崖っぷち結婚相談所:社内のマドンナ的存在のモテ女に見せつけられた、圧倒的な「モテ」格差

典型的な結婚できない女、杏子、32歳。

慶應大学卒業後、丸の内の某外資系金融でセールス職に就き、年収は2,000万円を優に超える。

美人だがプライドが高くワガママな彼女は、男運が悪く全くモテない。さらにハイスペックゆえ、男が近寄りたくない女ナンバーワンとまで噂されている。

続きはこちら

★第3位
これが最強の激辛グルメ!東京都内で食べられる悶絶の麻婆豆腐7選

そろそろ夏も終わりの足音が聞こえてきているが、まだまだ激辛ブームは終わらない!

今週からは「激辛グルメ祭」も開催され、辛いもの好きにはたまらない名店が多数出店し、盛り上がりをみせている。

今回は汗して食べたい「麻婆豆腐」に注目!ただ辛いだけじゃなく、あと引く旨みがやめられない激辛グルメ特集はこちらから!

続きはこちら

★第4位
生うにで麺が隠れるほどの贅沢うにパスタ!築地のビストロが凄すぎ!

豪快で素材の旨みが抜群!このど迫力の「北海道産生うにのパスタ」が頂けるのは、築地のビストロ『ウオカメ』である。

もはやパスタがほぼ隠れてしまうほど、うにがふんだんにのったパスタは築地のプロが手がける店だからこその逸品だという。

続きはこちら

★第5位
東京社員グルメ:『伊勢丹』社員に聞いた、新宿の通な穴場店5選!

街の穴場グルメを知るには、その街で働く人に尋ねるべし! 今回は、新旧さまざまな店がひしめく新宿エリアを特集する。

案内役は『三越伊勢丹』でWEB制作を担当する笠原木綿子さん。あの『三越伊勢丹』社員が普段行きつけの新宿の穴場店なんて、期待が高まる。

続きはこちら


【アンケートを実施中!】

■「教えて下さい、あなたのひと夏の恋愛事情!」回答はこちら
(募集期間:2016.8.26~2016.9.9)


東カレアプリダウンロードはこちら >


東カレWEB寄稿者採用SEASON4詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ