リアル東カレ女子1週間コーデ Vol.6

リアル東カレ女子1週間コーデ:前は毎日会いたい派だったけど、最近は週末だけで良い。30歳恋愛事情

8/1から1週間、毎日更新でお届けしている、リアル東カレ女子1週間コーデ。

月曜夜は女子会でハリネズミ男トークに花を咲かせ、火曜夜は六本木で友達の誕生日会と、週前半は飛ばしていたが、水曜夜は広尾のジムでクールダウン

そして木曜日はケリーとルブタンで気合いを入れて西麻布のお鮨屋さんへ行き、華金は隠れ家レストランで食事からの六本木のシャンパンバーで飲み。

さて、週末の土曜は……?

<東カレ女子プロフィール>

名前:真衣
年齢:30歳
職業:PR会社勤務
本日のテンション:女子力上げたい週末

Saturday
日中:半日かけて自分メンテの日

PM 12:30 代官山のネイルサロン『Ladiance&co.beauty Bar』でケア


午前中は家の掃除や洗濯をし、午後は諸々とメンテナンス。

まずは丁寧なのに早くて上手な代官山にあるネイルサロン『Ladiance&co.beauty Bar』へ。

忙しい毎日を過ごす東カレ女子にとって、「早くて綺麗な仕上がり」というのは非常にありがたい。色々とネイルサロンは行ったけれど、ここは本当に上手。デザインの種類もカラーも多くてしかも早い! と良いことづくし。


金曜日でも話したけど、最近のハンドネイルはシンプルイズベスト。 フットネイルの方は色付きが多いけど一番見られる手はシンプルに。ケアだけの日もあるし、基本フレンチネイルかヌーディー系のネイルのみ。

10年前は携帯も小物もデコっていたし、ギラギラ系のネイルをしていたのが懐かしい……


毎月通うネイルサロンは、ネイリストさんとの相性が大事。

仲良しネイリスト、ゆみちゃんに最近の良い美容アイテムを教えてもらったり、最近ハマっているエクササイズの話をしたり。

綺麗になるには、綺麗な人から情報を聞くに限る! ネイルサロンで話す時間は女同士で情報交換できる貴重な時間で、毎回様々なネタを仕入れ中。


<クレジット>
TOPS:不明
DENIM:ZARA
SHOES:Christian Louboutin

【リアル東カレ女子1週間コーデ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ