リアル東カレ女子1週間コーデ Vol.4

リアル東カレ女子1週間コーデ:木曜夜の西麻布。ケリーにルブタンで気合を入れて向かった先は?

世の中の女性ファッション雑誌では「30日コーディネート」が定番コンテンツだ。

だがしかし、その内容は大抵「月初に運命の彼」と出会い、「月末に海外赴任が決まってプロポーズされ、憧れの駐妻へ」など、比較的数パターン程度に限定される。

そんな中、東京のリアルなライフスタイルをお届けする東カレWEBでは、実際の読者が日々どのようなことを考えて1週間を送っているのか。作り話ではなく本当の話を、事細かに生々しく描き出すことを試みる。

そんな「リアル東カレ女子」は1週間をどのように過ごし、シチュエーション毎に何を着て、何を思っているのだろうか。8/1から1週間、毎日更新でお届け。

月曜夜は女子会でハリネズミ男トークに花を咲かせ、火曜夜は六本木で友達の誕生日会と、週前半は飛ばしていたが、水曜夜は広尾のジムでクールダウンした。

さて、木曜は...?

<東カレ女子プロフィール>

名前:真衣
年齢:30歳
職業:PR会社勤務
本日のテンション:ややハッピー

Thursday
日中:ミッドタウンにてランチ&打ち合わせ
コーディネートテーマ:爽やかに華やかに

PM 12:30 ランチミーティング at Union Square Tokyo

今日は大事な打ち合わせのため、清潔感が出る紺と白色の組み合わせで。紺色は知的なイメージがあり、頼りたい時に頼れる色。

打ち合わせ場所のリクエストを聞かれる時、最近いつも答えるのがここミッドタウンの1階にある『UNION SQUARE TOKYO』。

ランチタイムメニューである......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【リアル東カレ女子1週間コーデ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo