27歳が女の最高値。そんなわけないだろう!
かの伝説のプレイポーイ・光源氏の守備範囲は下は小娘、上は老婆まで守備範囲も広い好色男だったと聞く。
老いも若きも、VIVA WOMAN!
これは、東京で咲き誇るゴージャスな女たちと、アンタッチャブルな男たちが繰り広げる、ファンタスティックで時にはHARD THINGSなLOVE AFFAIR。
23歳の恋するフォーチュンクッキーなバッグ会社勤務「もえ」、27歳の外資系コンサル勤務のSクラス美女「菜々緒」と、30歳の桜木町在住大学職員の「優子」、37歳で6万円のブラジャーを身につける外資系高級下着ブランドの日本支社マーケティング責任者の「遥」と、ついに青山ヒロムのポートフォリオは出揃った。
今週はその遥とのファンタスティックな午後を覗き見しよう。
37歳の女性は、熟女なのか?
「え。ヒロム、ストライクゾーンそんなに広いんだ?」
まるで絵本から出てきたような『青山ウエストガーデン』のパンケーキを頬張りながら、慶子は眉をひそめる。
均等に丁寧に仕上げられたパンケーキの焼き目は美しく、テラコッタなビーチの美女の肌を彷彿とさせる。しっとりふわっとしてタマゴの味わいも感じられる『青山ウエストガーデン』のパンケーキは、慶子の大好物だ。
今日の慶子の装いも、悪くない。カジュアルだが質の良いスリードッツの黒いTシャツに、サテンの煉瓦色のパンツで夏のこっくりツートンが見事だ。シンプルなスタイルだからこそ、小物は華やかにという算段だろう。
長めのパールネックレスに、黒のメンズライクのIWCのビッグフェイス、足元は、ピ......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。