クォーターラバー Vol.2

クォーターラバー: 逃げ切れない義母問題。強烈な義母を持つ御曹司と結婚はできるのか!?

「3」という数字によって、恋人や夫婦は関係性が動くと言われている。

美人は3日で飽きる、3年目の倦怠期などの言葉が表すように、3には男女の心境を大きく変化させる意味があるのだ。またそれは3ヶ月である“四半期(クォーター)”にも当てはまり、この時期にはなにかが起こり始める。

祥子、30歳・独身。 地元の福岡から東京に出てきて早8年。中堅広告会社で働きながら東京生活を日々生きている。

前回は良い人だがセンスがなくて好きになりきれなかった太一とのクォーターラブを経験した。

出会いの数だけ別れがある東京で、クォーターラブを繰り返しながら 運命の人を探す祥子の恋愛を追いかけていく。


ご実家への挨拶


さっきから祥子はスマホを見ながら一人でニヤニヤが止まらない。忙しい金曜日の昼下がり、貴幸から「今週日曜、実家に来る?」とLINEが来たのだ。

付き合って3ヶ月弱。ついに長い婚活生活にも終わりを告げられたと思うと同時に、結婚後仕事を辞めて専業主婦になった生活を想像して浮き足立つ。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【クォーターラバー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo