インスタグラマー50の秘密 Vol.5

スタイル抜群なヨガ美女インスタグラマー。国境も超えて彼女に会いに来る男も!?

2016年夏。日本でも流行ってきているInstagram。1万人以上のフォロワーを抱える、“インスタグラマー”たちに東カレWEBが50の質問をぶつけてみた。

今までにインスタグラマーたちのキャスティング会社「タグピク」の経営者である、プロ岡さんや、恐ろしいほどグルメな冨張愛さん、アッピアで口説かれたら落ちるかもしれないという吉田理沙さん、最近、ルブタン?のケーキをもらった李雨瀟(りゆいしょう)さんの秘密に迫った。

5人目の今週は先日東カレスポ美女にも登場頂いた、ヨガインストラクターの渡辺由布子さん。彼女が腰を抜かした嬉しいサプライズとは?

渡辺さんのインスタグラムはこちら

美女と世界中を旅しているような気分が味わえる!?


<Instagram関連>

Q1:いつInstagramを始めましたか
→2011年

Q2:Instagramを始めたきっかけは
→当時アメリカで既に流行っていて、仲間内だけで楽しむためと画像加工のためにアカウントを作りました。

Q3:好きなインスタグラマーとその理由
@muradosmann 旦那様が奥様の手を引いた世界各国の写真が話題。美女と世界中を旅しているような気分になります。去年世界一周旅行中に彼らのマネをして撮影してみたものの苦戦しました...。

(編集者談:美女と手を繋いでる気分……!僕は渡辺さんと味わいたいです!すでに渡辺さんのインスタは一緒に旅している気分になれそう)

Q4:自分のInstagramの中で一番気に入っている写真
→最近だとフォトグラファーの友人が撮影してくれたタイのビーチでの写真

その写真はこちら!


Q5:1日何分Instagram使ってる
→30分くらい?移動時と隙間時間に。

Q6:Instagramで好きな企業アカウントは
@tastemade_japan
@tokyocameraclub
@bestplaces_togo

Q7:Instagramに動画は投稿するか
→Time-lapseなどを使った早送り動画を投稿することも。

Q8:Instagramで何を検索する
→海外の状況、ホテル、レストラン
 ひとつのタウンガイドとして利用しています!

Q9:写真を加工する為に使っているアプリはあるか?ある場合はアプリ名
→Snapseed、Snapeee、PhotoGrid、LINE Cameraなど。

Q10:あなたにとってInstagramとは
→旅行記&備忘録
(人からオススメを聞かれた時にインスタで店の名前を検索することも多々。)

【インスタグラマー50の秘密】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ