インスタグラマー50の秘密 Vol.3

23歳のインスタグラマーが、ここで口説かれたら落ちる! レストランとは……!?

2016年夏。日本でも流行ってきているInstagram。1万人以上のフォロワーを抱える、“インスタグラマー”たちに東カレWEBが50の質問をぶつけてみた。

そんなインスタグラマーたちのキャスティング会社「タグピク」の経営者である、プロ岡さんや、恐ろしいほどグルメな冨張愛さんに質問をぶつけたきた。今週のインスタグラマーはモデルの吉田理紗さん。

吉田理紗さんのインスタグラムはこちら

群馬のお城でプリンセス体験!?がお気に入りの一枚


<Instagram関連Q&A>

Q1:いつInstagramを始めましたか
2013年11月です。

Q2:Instagramを始めたきっかけは
おしゃれな友達がやってるのを見て始めました。

Q3:好きなインスタグラマーとその理由
さんです。一週間の献立を考えるときに参考にさせてもらってます!器も盛り付けも素敵で憧れる食卓です。

Q4:自分のInstagramの中で一番気に入っている写真
↓の写真。つい最近親友たちと群馬にあるロックハート城でプリンセス体験をしました。憧れのロールスロイスに触れられて興奮しました!


Q5:1日何分Instagram使ってる
手があくとついつい見てしまうのでかなり見てるかも…計算するのが恐ろしいです。笑

Q6:Instagramで好きな企業アカウントは
ウエディングドレスのブランドさん。美しいモデルさんと素敵なドレスを見るとつい"いいね!"しちゃいます。

Q7:Instagramに動画は投稿するか
します!でも中々動画を撮る機会がないので、少なめかな。

Q8:Instagramで何を検索する
お出かけする予定の場所を、位置情報で検索します。旅行先の気温とか、こんな服装で行けばいいんだ〜って参考にすることが多いです。

Q9:写真を加工する為に使っているアプリはある
Picsartというアプリで、明るさや彩度を加工してます。あと、最近知ったSnapseedというアプリは、部分調整という機能があってとてもオススメです!

Q10:あなたにとってInstagramとは
絵日記みたいな。世界中の人の投稿が見れるという点では、言葉の壁がない交換日記みたいだな、とも思いますね。

【インスタグラマー50の秘密】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ