インスタグラマー50の秘密 Vol.1

インスタグラマー50の秘密:実は...あの恵比寿のお城で口説かれたいの。

2016年夏。日本でも流行ってきているInstagram。1万人以上のフォロワーを抱える、“インスタグラマー”たちに東カレWEBが50の質問をぶつけてみた。

初回はそんなインスタグラマーたちのキャスティング会社「タグピク」を経営し、自らも1.68万人のフォロワーを擁するインスタグラマーである、安岡あゆみさん(プロ女子大生っぽいため、プロ岡というあだ名があるとのこと)に質問をぶつけてみた。50の質問の回答を、編集部の突っ込みも交えながら掲載する。

*安岡あゆみさんのInstagramはこちら

Instagramとは、安岡白書である。


Q1:いつInstagramを始めましたか
2011年7月です。

Q2:あなたにとってInstagramとは
安岡白書。インスタはファッション誌を作るような感覚で投稿しています。

(編集者談:おいおい、白書って雑誌の名前につけないだろw)

Q3:好きなインスタグラマーとその理由
muradosmannさんという海外のカメラマンのアカウントなのですが、彼女との手つなぎデート写真が素敵。

Q4:自分のInstagramで一番気に入っている写真
直近だとお誕生日の投稿が一番気に入っています。(冒頭で使用)

Q5:1日何分Instagram使ってる
10分に1回はついつい覗いちゃいます。

Q6:Instagramで好きな企業アカウントは
ディズニーのアカウントが好き。

Q7:Instagramに動画は投稿しますか
最近します!スナップチャットの動画とか、オフショットっぽい動画とか。あと、海外アーティストのLIVEだと動画OKなのであげています。

Q8:Instagramで何を検索する
例えばその日行くレストランとか、好きなブランドの新作とか、ネットで検索するより最新のリアルな情報が見れるので。

Q9:写真を加工する為に使っているアプリ
加工はBeautyPlus。肌がきれいに見えるので。あと、Insta EmojiというアプリだとiPhoneの絵文字がスタンプで使えるのでたまに使います。

Q10:お気に入りの男性のInstagramアカウント
吉本新喜劇の小籔千豊さん投稿が面白くて好きです。

【インスタグラマー50の秘密】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ