
コリドーDAYS:嫌よ嫌よも嫌のうち。私がコリドー男子にキレた理由
山手線新橋駅と有楽町駅を結ぶ高架下に連なる、赤い屋根が目印の飲食店街は“銀座コリドー街”と呼ばれる。質のいいレストランが多いなか、ここは良質な?出会いにも恵まれている。通りの両サイドには飲食店が並び、『スナッパー』『300BAR』『333』といったナイトスポットも。
女性はほぼお声がけされると言われていたり、男性は自分の腕試しと様々な思いが入り乱れている。学生時代は自分の大学のテリトリーで青春を謳歌していたが、社会人となった今はここが新たな青春の場。
コリドー街デビューによって楽しさを知り、初々しさを奪われた美穂(26)、2016年の新スポットによりコリドー街へカムバックした奈々(29)がこれまで登場した。今回は奈々の大学生からの悪友である優希(29)に話を聞いた。
なんでも彼女はある事件をきっかけに、コリドー街からは一度足を洗ったようで……?
時には同志、そしてライバルにもなるのが女の友情
コリドー街の話ですか? ……そうですね、20代前半はとにかく無茶をすることがかっこいいと思っていたので、コリドー街へは毎週繰り出していました。大学生のころから付き合いのある奈々と、お互いの仕事が終われば有楽町ルミネで待ち合わせをして。パウダルームでメイクを直して繰り出す、この繰り返し......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
コメントはまだありません。