コリドーDAYS Vol.2

コリドーDAYS:2016年銀座に出現した新スポットが、コリドー男子の救世主となる!?


山手線新橋駅と有楽町駅を結ぶ高架下に連なる、赤い屋根が目印の飲食店街は“銀座コリドー街”と呼ばれる。質のいいレストランが多いなか、ここは良質な?出会いにも恵まれている。通りの両サイドには飲食店が並び、『スナッパー』『300BAR』『333』といったナイトスポットも。

女性はほぼお声がけされると言われていたり、男性は自分の腕試しと様々な思いが入り乱れている。学生時代は自分の大学のテリトリーで青春を謳歌していたが、社会人となった今はここが新たな青春の場。

コリドー街デビューによって楽しさを知り、初々しさを奪われた美穂に、今回紹介されたのは久しぶりにコリドー街という“現場”に戻ったという職場の先輩・奈々。

一度立ち去った彼女がコリドー街に戻った理由とは?

変わっていく後輩を見て世代交代を感じた


今から6年前に、美穂ちゃんと同じように先輩に連れ出してもらったのが、私のコリドー街デビュー。地方から上京してきたばかりで、あのときの彼女よりもっと緊張してたし、ネオンが誰よりも眩しく感じていたと思います。

あまり景気のいいときではなかったけど、男性が奢ってくれることが当たり前。......


【コリドーDAYS】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo