先週のアクセスランキング!1位は「恵比寿、中目近辺で会える!? 美人すぎるタクシードライバーが運転する理由」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“美人すぎるタクシードライバー”に“”朝スポ美女から“日比谷線の女”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
恵比寿、中目近辺で会える!? 美人すぎるタクシードライバーが運転する理由

TAXIに手を上げて〜、ジョージの店ま〜でと〜♪

と、鈴木聖美(鈴木雅之の姉)がハスキーボイスで歌い上げる。そう、今日の話は酒場とは切っても切れない移動手段……。

タクシーの話。

続きはこちら

★第2位
その名はサエコ:難攻不落のサエコに、忍び寄る魔の手。

「最近、サエコちゃんのインスタ、なんか地味だなぁ」

サエコと同じ会社の先輩・靖子は、ランチタイム、PCのデスクトップの前で、スープ春雨をすすりながらつぶやいた。

春の日差しと共に、アウターは一枚、また一枚と剥がされ、洋服の素材は薄くなる。すなわち、女にとって、ごまかしのきかない季節の到来だ。

続きはこちら

★第3位
朝スポ美女:まだエステで消耗してるの?朝6:30からのヨガに美女がハマる理由

続けたほうがいいとわかってはいる運動。ついつい怠けがちになり、外食の積み重ねが効いて体もふくよかに...。

しかし、東京で活躍し充実した生活を送る美女たちは、そんな言い訳はしない!多忙な生活の中に必ずと言っていいほど運動を取り入れている。ヨガ、ピラティス、ランニングなど様々なワークアウトが流行る中で、彼女たちは一体どのように時間を作り、モチベーションを上げているのか?

続きはこちら

★第4位
シンガポール・ラブストーリー:シンガポールの旅を終え、梨花が迎える新たな春とは?

逃げるようにひとりホテルに戻った梨花だったが、翌日、佐野 誠からのメールを読み、もう一度彼に会おうと決める。

その日はお互いの恋愛観を話しあい、楽しい時間はあっという間に過ぎて梨花はホテルに戻った。すると突然、忘れようとしている人、健二から久しぶりの連絡が入ったのだった。

続きはこちら

★第5位
日比谷線の女:3ヶ月付き合った、愛宕グリーンヒルズ在住飲食店経営者による洗礼

過去に付き合ったり、関係を持った男たちは、なぜか皆、日比谷線沿線に住んでいた。

そんな、日比谷線の男たちと浮世を流してきた、長澤香織(33歳)。通称・“日比谷線の女”が、結婚を前に、日比谷線の男たちとの日々、そしてその街を慈しみを込めて振り返る。

続きはこちら


【急募!】2016年夏の寄稿者採用募集中!4月10日曜まで。

------------------------------

LINE公式アカウント始めました。毎日東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ