先週のアクセスランキング!1位は「学歴カレンダー:慶応女子と早稲田男子のファーストデート。『やさい家めい』は正解か!?」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“新連載・学歴カレンダー”に“東京悪女伝説”から“辛いが旨い正統派四川料理 ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
学歴カレンダー:慶応女子と早稲田男子のファーストデート。『やさい家めい』は正解か!?

東京での恋愛。三低がウケる時代になったとはいえ、未だにスペックを無視できない人は少なくないだろう。女性が選ぶ男性は、高収入、高身長、そして、高学歴...?揃っているに、越したことはない。

絵理奈が様々な学歴の男性とデートを重ね、学歴と恋愛、結婚の相関関係を検証していく。

続きはこちら

★第2位
崖っぷちアラサー奮闘記:アラサーだけど守り通した女の操、絶体絶命の大ピンチ!!

――なにこれ、どういうこと!? こんなに急に眠くなるなんて、なにかおかしい――。

曲の途中で歌うのをやめ、にやけながら自分を見ている奥山に「なにをしたんですか?」と聞くこともままならず、涼子は意識を失っていった。

続きはこちら

★第3位
東京悪女伝説:"獲物”を見つけた男と女。野蛮な太陽が暴れだす・・・?!

しかし、当の本人のサエコは、1mmの遠慮もないタクミの視線に気付かぬはずはないが、どこ吹く風で目の前に座っている取締役の男と話している。

さとみは幹事として会全体に気を配らねばと思いながらも、意識はタクミのいる右側に圧倒的に引寄せられてしまっていた・・・

続きはこちら

★第4位
一流の味を気軽に!「2人で1万円」が叶う超名店のセカンド店6選

「名店」と呼ばれるレストランはお値段もやはりそれなりに・・・・・・。しかし、系列のいわゆる“セカンド”店ならば、本丸の魅力をちょっとだけ体感できて、おおよそ「ふたりで一万円」が可能。

受け継がれる名店のDNAをふたりで楽しむならば、セカンドラインが断然狙い目!

続きはこちら

★第5位
激辛グルメ祭り2年連続売り上げ1位!辛いが旨い正統派四川料理

激辛好きを自称するなら、「激辛グルメ祭り」はご存知だろうか?「激辛グルメ祭り」は、“激辛だけど超うまい!”を掲げる日本最大級の激辛グルメの祭典だ。

今回は、「激辛グルメ祭り」で2年連続売り上げ1位を誇る人気中華料理店をご紹介しよう。

続きはこちら


LINE公式アカウント始めました。毎日東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ