崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら Vol.3

崖っぷちアラサー奮闘記:銀座☆夜の蝶デビュー初日レポ!イジメは、更衣室の奥で……!

前回までのあらすじ

北岡涼子、30歳、元女優。社会人経験なし、資格なし、貯金なし。しかも若かりし頃、ヘタに芸能界で活躍し「綺麗」以外の特性がないため、続々と不採用通知を受け取る。

そんななか大先輩の小田につれられて足を踏み入れた、銀座の超高級クラブ『銀華』の由紀ママにひょんなことから店にスカウトされる。

逡巡する涼子、その場では「考えさせてください」といって帰宅したものの、次の日の早朝、父親が倒れたという連絡が入る。

第1話:崖っぷちアラサー奮闘記:芸能界から捨てられた女の「これが私の生きる道」

第2話:崖っぷちアラサー奮闘記:とことん堕ちた女優の憂き目……そのとき彼女は?!

 涼子の父は脳梗塞で病院へ運ばれたが幸い、軽度と診断された。母が朝、いつものように食卓についた父に「おはよう」と声をかけたが返事がない。言葉が出てこないことに父本人がとまどった表情をしたうえに、湯呑み茶碗を突然、右手から取りこぼした。その、日常とは異なる些細な異変を察知した母の観察力が、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo