先週のアクセスランキング!“絶品ルームサービスカレー”から“忘年会あるある”、“幹事長に聞いた予算5000円の鉄板忘年会店”まで!

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

ルームサービスの旨すぎるカレーからできる幹事に聞いた予算5000円の忘年会まで、さて、栄えあるベスト1は?

★第5位
ここのルームサービスのカレーが旨すぎる!絶品ホテルカレー3傑

ルームサービスのカレーは、宿泊者だけの特権メニュー。

部屋で気がねなく食べるそのカレーの内容は、ホテルの個性や気配りを如実に表すものだった!

そんな、ホテルならではの上質な絶品カレー3皿をご紹介!

続きはこちら

★第4位
幹事必見!「こんな忘年会は嫌だ」クレームあるある6選

忘年会なんてお酒が飲み放題で安ければ、みんな満足でしょ!なんて安直な考えの幹事さん。

忘年会についてアンケートを実施してみると、出るは、出るは、クレームの嵐!

どうせだったら出席者全員に喜んでもらいたい、ですよね?ここでは幹事さんに知っておいてほしい、失敗例をご紹介。

続きはこちら

★第3位
ミスコン美人女子学生3名が語る、平成生まれのクリスマス観とは?

街はそろそろクリスマス。アラフォー、アラフィフの皆様にとって、クリスマスとは「好きな人に告白する日」であり、まだ結ばれていないふたりが、そうなる日……だったりしたもの。

都市伝説のように語られる赤プリの予約合戦。高価かつ横並び全て均一で「ロボットかよ」と愚痴りたくなるクリスマスディナー。翌日、早速もらったティファニーの指輪を質屋へ……。そんな夢のようなクリスマスは、もはや過去。

続きはこちら

★第2位
セクシーすぎる美人秘書4名がリアルに教える会食の極意と常勝の名店

1年間の感謝を込めて、お世話になった方との接待や飲み会が多くなる12月。でも気をつけなきゃいけないポイントやどの店をチョイスするか迷っていませんか?

そこで、常勝の陰には手練手管の秘書と名店アリ。ということで会食の極意と常勝の名店をリアル秘書4名に語ってもらった。セクシーすぎますがどなたもかなりのやり手です!

続きはこちら

★第1位
デキる幹事に聞いた予算5000円の忘年会で絶対喜ばれる店10選

あっという間に2015年も終わりに近づき、いよいよ忘年会シーズンも本番!

が、忘年会の店がグズグズだったときのダメージは計り知れない。

揚げ物まみれで発泡酒が延々とピッチャーで運ばれてくる店で、1年の慰労などできるはずがない!

続きはこちら


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ