週間アクセスランキング1位は『34歳・女性が住む街「豊洲」。適齢期の女性がぶちあたる「知ってしまった不幸」と「知らない不幸」』!

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

6室だけの料亭旅館からビールに合う最強おつまみまで、さて、栄えあるベスト1は?

★第5位
31歳女性がするべき、銀座での“上質な”暮らし。大人の女の流儀とは?

「恵比寿」に住んで都会の女が板についてきた綾(28歳)の3年後・・・

本日は、人気の街《銀座》。秋田から上京して、アパレル企業に就職し「三軒茶屋」「恵比寿」に住んだ綾が、次に引っ越した街とは・・・?

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4640

★第4位
1000坪の敷地に6室だけの料亭旅館で愛しあう大人の夜

1000坪の敷地でありながら、わずか6室という贅沢。

本格茶室や露天風呂を備えた部屋、ベッド付きの部屋など様々なスタイルの純和室5室、別棟のラグジュアリーなしつらえの洋室がある。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4741

★第3位
あの人気ビールに合う最強おつまみはどれだ!?4人の食通がガチ品評会

「あーでもない、こーでもない」と次々に空いてゆくグラスの数々……。

これは断じて宴会ではなく、市販で人気の"ザ・プレミアム・モルツ"、"一番搾り"、"スーパードライ ドライブラック"のビール3銘柄とつまみの最強マリアージュをめぐる、あくまで座談会。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4769

★第2位
こんな女性と朝を迎えられたら……男の真価は朝の態度で決まる!?

日の光が降り注ぐ、晴天の朝。キラキラした光の粒子が彼女の透き通る肌を一層、際立たせる。

今回は趣向を変え、酒場でオンナがお酒に酔った、その先にある朝の話を聞いた。お相手はピュアな瞳が印象的な愛知県出身の加藤美祐さん。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4792

★第1位
34歳・女性が住む街「豊洲」。適齢期の女性がぶちあたる「知ってしまった不幸」と「知らない不幸」

「銀座」に住んで一流の女を目指す綾(31歳)の3年後・・・

一流な女を目指して上質な暮らしをするため、銀座に引っ越した。不穏な恋愛と、享楽的な生活を楽しんでいたようだが、34歳になった綾は今何を思う・・・?

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4748

東カレWEBでは編集者を募集しています!2015年11月14日(土)まで応募受付中。

【応募殺到につき、追記あり】東カレWEB秋採用:フリーの編集者・ライターを募集中


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ