極上ディナーとジャズを満喫する、特別な一夜
ブルガリ銀座タワーといえばジュエリーと美食の殿堂だが、館内では時々、通好みのイベントが開催されていることをご存じだろうか?昨年は創業130周年を記念し、イタリアからトップ・ジャズミュージシャンを招いた一夜限りのコンサートを全5回開催。
「イタリアンジャズ ラウンジ」と名付けられたこのコンサートは、大好評を博し、今年もシーズン2として開催される運びとなった。第1回の4月に来日するステファノ・ボッラーニは、イタリアを代表するジャズ・ピアニスト。6月には昨年のライブに登場したジョー・バルビエリ、9月にはイタリアンジャズのカリスマ、ニコラ・コンテが登場する。
ライブハウスではなく、ここでジャズを聴くことの最たる魅力は、何といってもルカ・ファンティン氏の料理が楽しめること。今年は『ブルガリ イル・リストランテ』のディナー付きプ ランも登場したので、ぜひ利用したい。
18:00からディナーを楽しむ時間がない場合は、8Fのライブ会場で、美しいアペリティーボフードをイタリアンスパークリングワインと共に。 上質な音楽と料理を共に楽しむブルガリ流ナイトライフは、一度知るとクセになること必至。予約はぜひ、お早めに。