2024.09.13
年収4,000万男子の恋愛事情 Vol.1高収入で見た目がいいのはもちろん、幼稚園から名門私立に通い、親子で会社経営という“サラブレッド男子”。
確かに彼らはモテるし、遊ぶ女性には困っていない。
しかし、真剣に相手を探そうと思うと話は別だ。
お金目当てで近づいてくる子や、一見可愛いが本性がわからない子もいる。
選択肢も多い中、彼らは最終的にどんな女性を選ぶのだろうか。
これは、青山学院初等部出身、年収4,000万の港区男子の恋愛ストーリーである。
Vol.1 麻布十番での出会い
「翔馬はさ、いつでも結婚できると思ってるだろ?」
「……」
麻布十番にある『すし家 祥太』で、元太が俺に説教してくる。
前回ここに来たのは、4ヶ月前のゴールデンウィークの頃だった。
次回は必ず女の子…いや、恋人と来ようと心に決めていたのに、今、俺の隣には悪友の元太が座っている。
7席しかないカウンター席のうち、今日は半分が外国人だ。だとしても、こういう場でセンシティブかつプライベートな内容の会話は慎んでほしい。
― これだから、普段うまいもの食ってないヤツは…。
俺は、元太に聞こえるように大きくため息をつく。
「32歳って、うちの会社だったら9割が結婚して子どももいるぞ。モテるからってずっと遊んでいたら、あっという間にジジィよ」
しかしそんな攻撃は効かず、元太は日本酒を飲みながらニヤニヤしている。
「あのね、うるさいよ。俺は今、コハダを全身全霊で味わってるの」
「じゃあ、味わいながら聞いてくれよ」
「無理。それに、お前もまだ独身のくせに」
「でも8年も付き合ってる彼女がいま〜す」
「…」
元太とは青山学院幼稚園時代から大学まで一緒で、親同士も同じ青学初等部出身で仲が良いから、本当の兄弟のような仲だ。
俺の父親は、千駄ヶ谷でアパレルやジュエリーの企画や製造販売の会社を経営していて、俺も同じビルでOEM/ODMの会社を経営して5年になる。
元太は広告代理店の営業。俺と違って雇われている側だが、給料は悪くないし、ボーナスも結構な額なはずだ。
でも、昔からかなりのケチ。だからずっとバカ舌。
― ハンバーグと唐揚げがご馳走な元太よ、もうここに連れてくるのはやめとくな。
そう思った次の瞬間だった。
「あの…」
黙々と食事をしていた隣の席の男性が、口を開いた。
【年収4,000万男子の恋愛事情】の記事一覧
おすすめ記事
2019.07.15
人生の定点観測~東京女の就活事情~
人生の定点観測~東京女の就活事情~:「就活=婚活」お嬢様女子大生の“イージーモード”な人生観
- PR
2024.10.04
今年の3連休はあと2回!“おこもりデート”にぴったりな、箱根の温泉付きホテルとは
2021.09.03
絶食系女子
慶應卒で年収1,000万。麻布十番在住の32歳美女が『彼氏不要論』をとなえるワケ
2023.02.01
もう1人の私
マッチングアプリの男性と、恵比寿で初デート。待ち合わせに15分早く着いた28歳女が時間をつぶしていると…
2022.06.10
年収8ケタの女
年収8ケタの女:年収2,500万の開業医。夫との冷え切った夫婦生活に絶望する女医は…
2021.02.19
ニュースな女
ニュースな女:「今更なに?」別れて1年後に知らされた、元彼の衝撃的な告白
2017.10.10
東京シンデレラ
東京シンデレラ:同じ空間にいても、誘われる女と誘われない女。その残酷な評価
2019.03.23
Who?
「彼女に嘘をつき続けるのが苦痛…」早朝、女の部屋から静かに去った男の、誰にも言えない葛藤
2023.09.20
東京ウェンズデー
早く妊娠したいのに…。妊活に疲れた30歳妻に、夫が提案した意外なこと
2017.04.01
二人の男で
知ってしまった、愛する婚約者の裏の顔。一途な独身男がまんまとハマった、狡猾な罠
東京カレンダーショッピング
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
この記事へのコメント