あなたとのDistance Vol.9

大親友の彼氏と結婚した女。「略奪したわけじゃない」と言い訳しつつも、合わせる顔がなく…

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:結婚報告をSNSに載せたら、女友達にブロックされて…。久々に再会した彼女に言われた辛すぎる一言


萌花(32歳)「覚えてる?あの頃の私たち」


「今週末、実家に行こうと思うんだけど」

夫の信彦に言われ、萌花は食事の手を止めた。

いつもそうだ。萌花が乗り気にならない話は、たいがい2人で食事をしている時に切り出される。

時間をかけて夫の好きなタンシチューを仕込み、夕飯に出したことを、萌香は少し後悔した。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こういうのって、信彦が悪い気がしてならない。
2023/11/18 05:3882返信5件
No Name
これは略奪とまでは言えないにしても後ろめたい気持ちにはなるよね。お互いに思ってる事を素直に言えて良かったと思った。
更に半年後、萌香は離婚してるだろうな。
2023/11/18 05:4262
No Name
由梨は、信彦と別れて本当に良かったと思っているかも知れない。マザコン気味で妻を守ることもせず、不妊検査もしないような男だからね。

萌花と由梨の友情が復活したことで、萌花の視野が広くなったのもいい。
2023/11/18 05:5740
もっと見る ( 13 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo