• PR
  • How to be TOKYO GENTS 東京人よ、紳士たれ! Vol.1

    FASHION
    レストランにシワはいらない!

    いい服を着てどこへ?
    レストランに決まっている!

    多忙を極める東京GENTSなら、前日の晩を接待に費やし早朝から出張、といったハードワークもある意味日常だ。だからといって昨日の疲れが一瞥で分かるようではジェントルマンとは言いがたい。

    身体の健康は日々のワークアウトで培うとして、それでも除ききれない“疲れ”がある。それは衣服のヨレやシワ。いくら高価なアイテムで身を固めていても、シワッシワでは価値も半減。それは、レストランを訪れる際も同様。美食と煌びやかな空間にシワは似合わない。もちろん、時間に余裕があるならクリーニングに出すべきだが、連日のハードワークではそうもいかない。そこで妙案となるのがコンパクトなシワ取りマシーンの存在だ。

    パナソニックのスチーマーは、衣類をハンガーなどで吊るしながら、平均約5分の連続スチーム噴射にてシワが伸ばせる優れモノ。スーツはもちろんシャツやタイなどもアッという間にシャキッと甦らせることが可能なのだ。パンツのクリース付けもこれ一台でこなせる。

    ポイントはアイロン台要らずというところ。忙しい朝のシーンなどアレコレと道具を用意することなくサッとシワ取り可能というのが素晴らしい。しかもこのスチーマー、シワ伸ばしと同時にタバコや汗等の脱臭もできるという。どんなに忙しくとも清く臭わず美しく。それもまた東京GENTSのたしなみのひとつだ。

    衣類スチーマー「NI-FS350-K」は2ウェイで使えるのがポイント。吊るした服などへの蒸気の吹きつけ使用の他、アイロン台を用いたプレス使いも可能なのだ。¥9,500〈パナソニック/パナソニックお客様ご相談センター 0120-878-365〉
    http://panasonic.jp/iron/steamer/ni_fs350/

    【How to be TOKYO GENTS 東京人よ、紳士たれ!】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ