東京リアル女子図鑑 Vol.10

「まだ結婚したくないと言われて…」年上の彼と別れたばかりの美女(29歳)のリアルな恋愛事情

本連載では、多種多様なカルチャーが息づく「東京」の中から、1つのエリアに焦点を当て、そこを拠点とする女性の生態を探る。

彼女たちはどんな日常を送り、どのような出会いを求めているのだろうか?

今回登場いただいたのは、“丸の内女子”のU.Kさん。

最近「東カレデート」に登録した彼女は、ここ10年ほどフルマラソンに挑戦しているランニング女子。

自らを律し、鍛えることを是とする彼女が求めている男性像とは――?


取材・文/和栗 恵


▶前回:「自信がなくて男性にワガママを言えない…」丸の内バリキャリ美女(29歳)の恋愛事情とは

あわせて読みたい!プレミアム会員限定オリジナル記事を、今すぐチェック>>


丸の内女子・U.Kさんのプロフィール


大阪生まれ・千葉県育ちの29歳。4人きょうだいの3番目。兄姉とは年が離れているので妹気質なところも。

学生時代は陸上競技に熱中し、2年以上中国へ留学するなどアグレッシブな人生を送ってきた。

現在は、本業・副業ともにジュエリーデザインが主軸。いつか自身のジュエリーショップを持つという夢に向かって、まい進中だ。

●INDEX
1.家族全員が外国語を話せる、国際色豊かな家庭出身の彼女のキャリアは

2.「なかなか結婚に踏み切らない彼と別れた」と語る彼女の恋愛事情とは?

3.「元カレにもらったモノも気にせずに使う派です」と語る彼女のバッグの中身は


【東京リアル女子図鑑】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo