男と女のブランルージュ Vol.10

「この男、間違いなくモテるよね」二軒目の誘い方で27歳女がそう感じたワケ

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:4年付き合った彼氏に、年末にフラレた28歳女。元彼が“タグ付け”された画像を辿っていくと…


Vol.10『ワインの良さがわからない』永山結愛(27歳)


「高輪ワイン会」と呼ばれている3ヶ月に1度の食事会に、永山結愛が参加するようになって1年が過ぎた。

結愛は、27歳で外資系のチョコレートメーカーで営業をしている。

「永山さんみたいな絶世の美女がいると、場も華やかになるからさ」

取引先の年上男性からセクハラとも受け取......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
翔馬、飲み過ぎての自分語りは面倒だけど根はいい人そうね。LINEのメッセージもきちんとしてたし。
2024/01/26 05:2244
No Name
ワイン会に参加するのは大好きだけど、この高輪ワイン会は嫌だ。おじさんが知識披露したりウンチク語ってお飾り的な美人さんたちはひたすら男を持ち上げるって🤦🏼‍♀️ 参加費も高そうだしワインは男がウンチク語れる銘柄を勝手に決めてるんでしょう?
2024/01/26 06:2424返信4件
No Name
ワイン会で散々高級ワインを飲んできたけれど、今日飲んだランブルスコは「初めてまた飲みたいと思えた」なんて♡ 甘口ならチョコレートにも合うと思うから、バレンタインにプレゼントするのも良さそう。
2024/01/26 05:2720
もっと見る ( 12 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo