男と女のブランルージュ Vol.9

4年付き合った彼氏に、年末にフラレた28歳女。元彼が“タグ付け”された画像を辿っていくと…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:「料理を作りに行くよ」を口実に、女の家を訪れる29歳男。曖昧な関係に終わりを告げたのは


Vol.9『失恋の後遺症』春香(28歳)


「はぁ…。全然終わらない…」

春香は小さく呟いた。

もうすぐ18時半。定時だというのに、PC画面上の仕事は終わりが見えない。

春香は、新卒で広告代理店に入社し、制作部門で6年実績を積み重ねた。ところが、年明けにまったく経験のない営業部に異動になったのだ。

それ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
柿沢さんのような優しい先輩がいて良かった。一方、元カレは酷い。最後は二股だったよね。それなのの楽ちん楽ちんうるさいんだわ、この馬鹿ちんが。
2024/01/19 05:1963返信7件
No Name
冒頭、柿沢さんは女性の先輩なのかなと思ったら男性だったのね。ワイン好き同士ここから恋愛が始まるといいねぇ、なんだか二人お似合い♥️
2024/01/19 05:5938
No Name
おぉ。バルベーラなのに、5万超え!! と思ったら6本セット送料込みなのね。
個人輸入でないと購入出来ないのかな...
2024/01/19 05:5720返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo