東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.5

ジュエリーブランドを経営する丸の内女子(29歳)。理想とする男性の年収が意外にも…

毎回登場する美女たちが、出没エリアから過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回はジュエリーブランドを経営するバイリンガル“丸の内女子”U.Kさん(29歳)にインタビュー。

明日公開の本編では気になるキャリアの話や恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をチラ見せします!

>>>U.Kさんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

写真をクリックすると、U.Kさんの撮りおろしが多数ご覧いただけます!

【No.10】丸の内女子・U.KさんのProfile


◆年齢:29歳
◆血液型:A型
◆出身地:大阪

4人きょうだいの3番目。妹気質で人懐っこい性格。

家族全員が外国語を話せるという家庭環境で育ち、自身も中国へ2年弱留学していた。

現在は、本業・副業ともにジュエリーデザインが主な仕事。

趣味はフルマラソンで、約100km走る「ウルトラマラソン」への参加を検討中だという。

丸の内エリアが大好きで、2週に1回は必ず訪れている。

□About Lifestyle

Q.丸の内エリアではどこに行くことが多いですか?
カフェなら『GARB Tokyo』、レストランなら『RIGOLETTO WINE AND BAR』によく行きます。

Q.休日の過ごし方は?
お休みの日は、できる限り体を動かしています。
かれこれ10年くらいフルマラソンをやっていて、そのために5年前から本格的な筋トレもはじめました。

Q.走ることが好きなのはなぜ?
走っているとき、めちゃくちゃ辛いんですよ。いつも泣きながら走っています。
幸せなんかこれっぽっちも感じずに走っているのですが、ゴールしたときの達成感と、望んだ結果が出せなかった悔しさで「また走ろう!負けない!」っていう気持ちがムクムクと湧き上がってくるんです(笑)。

□About Love

Q.U.Kさんの男性のタイプは?
伊藤英明さんみたいな高身長のマッチョで、いかにもスポーツをやってます!という「The 男」なタイプが好みです。

年収は、500万あればOKです。稼ぎはあればあるほどいいとは思いますが、私自身も仕事をして稼ぐので!

Q.初デートに行くとしたら、理想のデートコースは?
イルミネーションが楽しめるエリアや、横浜中華街など独特の雰囲気が楽しめるエリアに行って、美味しい夕食を食べたいですね。
お付き合いが始まったら、一緒に皇居ランもしてみたいです。

Q.最後に彼氏がいたのはいつですか?
数ヶ月前まで、4つ年上の彼がいたんです。お付き合いは1年ほど。
まもなく30歳になることもあり、「そろそろ結婚したいな」と思っていたところ、彼が……

明日公開の本編では、29歳女子のリアルな恋愛に対する本音やキャリア、将来のビジョンなど、とことん語ってもらいました。

ぜひ、本編もチェックしてみてください。

▶Next:明日9月24日 日曜公開!
「まだ結婚したくないと言われて…」年上の彼と別れたばかりの美女(29歳)のリアルな恋愛事情

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo