東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.4

“丸の内バリキャリ女子”(29歳)が登場!今まで男性にされてキュンとしたこととは?

毎回登場する美女たちが、出没エリアから過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は外資系企業で働く、“丸の内女子”U.Mさん(29歳)にインタビュー。

明日公開の本編では気になるキャリアの話や恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をチラ見せします!

【No.9】丸の内女子・U.MさんのProfile

◆年齢:29歳
◆血液型:A型
◆出身地域:中国地方
◆出身大学:MARCH

二人姉弟の長女。姉御気質でしっかり者。

現在は丸の内にある外資系企業で、人事を担うバリキャリ女子だ。

学生時代は男子バレー部のマネージャーを経験するなど、“縁の下の力持ち”的なポジションにつくのが好き。

趣味は、美味しいものを食べること。

出没スポットは、「パレスホテル」の『ザ パレス ラウンジ』や、「東京ステーションホテル」の『ロビーラウンジ』など。

□About Lifestyle

Q.生活費の中で一番お金をかけているのは?
美味しい食事やワイン、あとはホテルステイとかですね。実は、服やアクセサリーにはあまりお金をかけていないんです。

Q.休日の過ごし方は?
丸の内、日本橋、銀座界隈で美味しいものを食べたり飲んだりしています。家にいる時は、まったりYouTubeを見たりして過ごすことが多いですね。

Q.よく見るYouTubeチャンネルは?
イギリス在住の元CA・Chiakiさんのチャンネルを見て、海外生活の非日常感を味わうのが好きです。疲れた時や落ち込んだ時は、ジェラードンさんのコントを見て元気をもらっています!

□About Love

Q.好きな男性有名人は?
松下洸平さん。塩顔の男性がタイプです!

Q.いままで男性にされてキュンとしたことは?
エスコートしてくれたり、サプライズプレゼントをもらったりしたときかな。ベタですが、お花をもらうのは嬉しいです。男性に頼る前に自分から動いちゃうことが多い性格なので、女の子扱いしてくれる男性に弱いんです。

Q.U.Mさんの恋愛のタイプは?
ワガママとか言えないタイプで、甘え下手かもしれません…。嫌われたくなくて。私…実は自分に自信がないんです。

明日公開の本編では、丸の内エリアでよく訪れるレストランや、過去の恋愛、将来のビジョンなど、29歳等身大の価値観がつまびらかに!

ぜひ、本編もチェックしてみてください。

▶Next:明日9月10日 日曜公開!
「自信がなくて男性にワガママを言えない…」丸の内バリキャリ美女(29歳)の恋愛事情とは

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo