Editor's Choice~hotel~ Vol.12

1年中プールが楽しめる!南房総に新しくオープンした「BOTANICAL POOL CLUB」が話題


海を見下ろす、全長40mで漆黒の「BLACK POOL」、炎を囲む「SIGNATURE POOL」。

2つのプールが一年中楽しめる、ラグジュアリーなホテル「BOTANICAL POOL CLUB」が千葉の南房総に8/25にオープンしました。

「屋外なのに、冬もプールに入れるってどういうこと?」と気になった私は、全貌をチェックすべく、現地に行ってきました。

自然豊かな、ランドスケープ、そしてゴージャスなインフィニティプール。大人な魅力溢れる世界観に感動しました!

そんな気になるホテルの全貌を、早速チェックしていきましょう。

冬でも野外のプールに入られる!今までにないプールが誕生!


都内から車で約1時間。千葉県・内房に1年中プールを楽しむことができるホテル「BOTANICAL POOL CLUB」がオープンしました。

このホテルの最大の魅力は、美しいロケーションが楽しめる2つのプールです。

1つ目にご紹介するプールは、中央に炎を囲う「SIGNATURE POOL」。

円状になったこのプールの周りには、パラソルやプールベッド、「POOL HOUSE」が配置され、ゲスト一人ひとりが思い思いの時間を過ごすことができます。


「POOL HOUSE」では、中央の炎を眺めながら、ソファでお酒や食事を楽しんだり、ワーケーションをしたりできます。


2つ目に紹介するプールは、全長40mのインフィニティプール「BLACK POOL」。一日を通して水面に映し出される空の様子を眺めていると、癒されること間違いなし!

朝昼は無限に広がる空の開放感、夜はプールサイドの横で揺れる炎の幻想的な空気感が、より一層ゲストを非日常的な世界へ引き込みます。

冬場はプールの水温が上がり、パラソルヒーターがゲストを温めてくれるのだとか。冬にも屋外プールが快適に楽しめるなんて、プールラバーの心をグッと掴みます!


夕暮れ時は、夕日の温かな光が反射します。


プールサイドにはドリンクや食事を楽しめるバーも!

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Editor's Choice~hotel~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo