東カレ女子の作り方 Vol.19

大胆な肩出しにドキッとする!吉岡里帆が着る、“華奢見え”ブラックワンピース

女優・吉岡里帆さんと共に、デートシーンに合わせた「東カレ女子」の作り方をご紹介。

今回の舞台は、麻布十番のピッツェリア。店外の撮影でも、この街らしい優雅さを纏っていた。

大胆な肩出しスタイルにドキッとするブラックワンピースが、大人の余裕を醸し出す。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで!



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、月刊誌と完全連動したレストラン予約サービス『グルカレ』が始動!ご予約なら、グルカレで!

【吉岡里帆の場合】
絶妙なシルエットと、大胆かつ大人な肩出しが“華奢見え”を叶える


昔ながらの商店街の空気と、イマドキの港区感が混在する麻布十番。

この街で長年愛されてきたピッツェリアが、リニューアルして進化を遂げた。

そんな話題の店に訪れたのは、ハツラツとした笑顔と、ドキッとさせる肌見せが映える、ブラックのワンピースを身に纏った吉岡里帆さん。


肩やデコルテを惜しみなく強調できるカッティングで、着る人の経験と余裕を感じさせる。

その思い切った肌見せによって、肩回りを華奢に見せるので、女性らしい可憐な魅力を最大限に引き出すのだ。

また、ワンピースが体に合わせて絶妙にフィットするので、どんな動きでも実に優雅なシルエッ......


【東カレ女子の作り方】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo